就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千趣会コールセンター株式会社のロゴ写真

千趣会コールセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千趣会コールセンターの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

千趣会コールセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかり作られている。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の幅が広い。続きを読む(全51文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修もしっかりしていた。わからないことがあればすぐに周りがサポートしてくれるので、不安はすぐになくなりました。様々な見た目の方がいらっしゃって...続きを読む(全206文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年09月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりあって、サポートもしていただけます。わからないことを質問しても、丁寧に教えてくださいます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全198文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 他のカテゴリの口コミ

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)

IT・通信(通信業)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
託児所がある点は良いと思います。保育園が見つからなかったお父さん、お母さん達が利用していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社...続きを読む(全174文字)

株式会社NTT東日本-北海道の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係はとても良い。しっかり嫌なことも伝えられる環境、上司にエスカレートできる環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく...続きを読む(全160文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員にしては悪くない給料ではあると思うが、一人暮らしをするとなると少し厳しい方もいるかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全105文字)

中部テレコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・正社員と派遣社員の区別について
正社員、事務派遣、技術派遣と明確に区別されています。
企業にもよるかと思いますが...続きを読む(全514文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事系がしっかりしている。システムが整っておりマニュアルもあったため申請が必要な部分もスムーズだった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全193文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりした会社であるということ。
簡単には潰れない
【気になること・改善したほうがいい点】
大きな会社であるため、社員一人一人の適正を人事が...続きを読む(全275文字)

株式会社ビジョンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
汎用性が高いスキルである営業力を若手で身につけたい。
数字を上げたら給与に反映されるという評価制度がモチベーションになると思った。
【気になる...続きを読む(全139文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。強いて言うならWLB。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用マーケティングがうまいため半ば裏切られたような気分になっている。...続きを読む(全102文字)

株式会社インフォマートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく進んで業務を取りに行かないと評価されない環境
とはいえそれでサビ残も増えて、ライフワークバランスも取れず、...続きを読む(全103文字)

株式会社東名の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お金をたくさん稼ぎたいという意気込みで入社したが、予想していた以上に稼ぐことができた。上場もしているためローンも通りやすく生活水準が上がった
...続きを読む(全182文字)

千趣会コールセンターの 会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシュカイコールセンター
設立日 2000年7月
資本金 6000万円
従業員数 520人
決算月 12月
代表者 増野孝一
本社所在地 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
電話番号 06-4802-5130
URL https://www.senshukai-cc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1672706

千趣会コールセンターの 選考対策

  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンのエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンの面接
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考対策
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社の本選考のエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。