公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
千趣会コールセンターの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
千趣会コールセンターの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(4件)
- 年収・評価制度(5件)
- キャリアアップ(3件)
- 福利厚生・環境(3件)
- 成長・将来性(0件)
- 社員・経営陣(7件)
- ワークライフバランス(4件)
- 女性の働きやすさ(5件)
- 入社後のギャップ(3件)
- 退職理由(7件)
- 企業文化(0件)
千趣会コールセンターの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修もしっかりしていた。わからないことがあればすぐに周りがサポートしてくれるので、不安はすぐになくなりました。様々な見た目の方がいらっしゃって...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりあって、サポートもしていただけます。わからないことを質問しても、丁寧に教えてくださいます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全198文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(4件)
- 年収・評価制度(5件)
- キャリアアップ(3件)
- 福利厚生・環境(3件)
- 成長・将来性(0件)
- 社員・経営陣(7件)
- ワークライフバランス(4件)
- 女性の働きやすさ(5件)
- 入社後のギャップ(3件)
- 退職理由(7件)
- 企業文化(0件)
千趣会コールセンターの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)
IT・通信(通信業)の入社理由・入社後のギャップの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
託児所がある点は良いと思います。保育園が見つからなかったお父さん、お母さん達が利用していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係はとても良い。しっかり嫌なことも伝えられる環境、上司にエスカレートできる環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員にしては悪くない給料ではあると思うが、一人暮らしをするとなると少し厳しい方もいるかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・正社員と派遣社員の区別について
正社員、事務派遣、技術派遣と明確に区別されています。
企業にもよるかと思いますが...続きを読む(全514文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事系がしっかりしている。システムが整っておりマニュアルもあったため申請が必要な部分もスムーズだった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりした会社であるということ。
簡単には潰れない
【気になること・改善したほうがいい点】
大きな会社であるため、社員一人一人の適正を人事が...続きを読む(全275文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
汎用性が高いスキルである営業力を若手で身につけたい。
数字を上げたら給与に反映されるという評価制度がモチベーションになると思った。
【気になる...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。強いて言うならWLB。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用マーケティングがうまいため半ば裏切られたような気分になっている。...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく進んで業務を取りに行かないと評価されない環境
とはいえそれでサビ残も増えて、ライフワークバランスも取れず、...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お金をたくさん稼ぎたいという意気込みで入社したが、予想していた以上に稼ぐことができた。上場もしているためローンも通りやすく生活水準が上がった
...続きを読む(全182文字)
千趣会コールセンターの 会社情報
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
---|---|
フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
千趣会コールセンターの 選考対策
- 千趣会コールセンター株式会社のインターン
-
千趣会コールセンター株式会社のインターン体験記一覧
-
千趣会コールセンター株式会社のインターンのエントリーシート
-
千趣会コールセンター株式会社のインターンの面接
- 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
- 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
- 千趣会コールセンター株式会社の選考対策
-
千趣会コールセンター株式会社の選考体験記一覧
-
千趣会コールセンター株式会社の本選考のエントリーシート
-
千趣会コールセンター株式会社の就活速報