千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価

本社:
大阪府
従業員数:
5人以上10人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月22日

女性の働きやすさ

回答者:
10代前半
女性
10年前
カスタマーサポート

【良い点】女性ばかりの会社で女性のための会社と謳っているだけあって福利厚生はしっかりしていた。産休もしっかり取っていたし、再雇用もあったということもあり、...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月19日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】業務中はリーダーが直ぐに対応、指示を出してくれるので困る事は殆どありませんでした。個人的な理由での退職でしたが、最終日まで気持ちよく対応していた...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月24日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】雇用形態による隔たりはあるものの、基本的にはどのポジションの人も、皆良い人だったように思います。これはかえって悪い側面もありましたが、良くも悪く...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月5日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
6年前
インストラクター

【良い点】女性が活躍できる職場だと思います。結婚されている方、お子さんがいらっしゃる方、いろんな方たちが無理なく働けると思います。その為、働いている方たち...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月13日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターはそういうものなのかもしれませんが、研修体制は、しっかりと設けられていました。入社後、一定期間研修を受け、その後、手厚いサポートを...