Img company noimage

千趣会コールセンター株式会社

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(18件)
  • ES・体験記(0件)
  • 本社: 大阪府
  • 従業員数: 5人以上10人未満

千趣会コールセンター株式会社

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年9月26日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 1年前
  • カスタマーサポート

【良い点】研修がしっかりあって、サポートもしていただけます。わからないことを質問しても、丁寧に教えてくださいます。【気になること・改善したほうがいい点】注...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年7月16日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 1年前
  • カスタマーサポート

【良い点】女性が多い職場なので、産休や育休は取りやすい。介護の場合も同じで、退職せずに済むような配慮をしてもらえる。人数が多いので、急に休んでも仕事に大き...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年4月5日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 1年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】幅広い年齢の人が働いているが、主婦がほとんど。パートは短時間勤務あり。【気になること・改善したほうがいい点】長く勤めているかたもいるが、新しく入...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2016年11月22日
回答者:
  • 10代前半
  • 女性
  • 11年前
  • カスタマーサポート

【良い点】女性ばかりの会社で女性のための会社と謳っているだけあって福利厚生はしっかりしていた。産休もしっかり取っていたし、再雇用もあったということもあり、...

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2016年9月19日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】業務中はリーダーが直ぐに対応、指示を出してくれるので困る事は殆どありませんでした。個人的な理由での退職でしたが、最終日まで気持ちよく対応していた...

会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシユカイコ-ルセンタ-
本社所在地 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12