就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千趣会コールセンター株式会社のロゴ写真

千趣会コールセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千趣会コールセンターの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員による千趣会コールセンター株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

千趣会コールセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場なので、生理や少しナイーブな事での休みはとりやすかった。
有給も事前に申請すればだいたいとれていたと思う。
【気になること・改善...続きを読む(全201文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場の為、子育て中の方は
急な欠勤しても、嫌味だけ言われ休む事が可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
女子校のノリ。 陰口...続きを読む(全183文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い年齢の人が働いているが、主婦がほとんど。パートは短時間勤務あり。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く勤めているかたもいるが、新...続きを読む(全176文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務中はリーダーが直ぐに対応、指示を出してくれるので困る事は殆どありませんでした。個人的な理由での退職でしたが、最終日まで気持ちよく対応してい...続きを読む(全179文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年01月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休憩スペースの広さ、ランチタイムを過ごす人間関係はとても良好でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
悪質なイタズラ電話や、理不尽なク...続きを読む(全348文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年11月16日

回答者:
社員・元社員
女性
14年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

普通の注文はネットでする時代なので、電話をかけてくる内訳は注文が半分弱、それ以外は返品交換かクレーム。
カタログの見本写真の写りはいいが、実際扱っている商...続きを読む(全181文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 他のカテゴリの口コミ

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかり作られている。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の幅が広い。続きを読む(全51文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)

IT・通信(通信業)の退職理由の口コミ

ソニービズネットワークス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時のゴリゴリの体育会系の社風がとにかく合わなかった。
自分に営業は向いてないと教えてくれた気がします。続きを読む(全72文字)

株式会社ダイヤルプランの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性を全く感じない会社なので退職しました。創業時からいた社員も今は1人ぐらいしかいません
全てそう入れ替えになっている稀な会社です
【気にな...続きを読む(全135文字)

株式会社エムシーアイの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
店長・店長候補
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料はいいが福利厚生は皆無。全国転勤有りなのに家賃補助はなし。交通費も車の場合なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はもっと...続きを読む(全88文字)

株式会社NTT東日本-北海道の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年休をしっかりと取得できる環境であり、最近は「固」というよりも「チーム」で動く意識が高まってきている。
また、DXの提案にも力を入れており...続きを読む(全330文字)

株式会社ビジョンの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私の退職理由は、営業職での業務が主に中小企業のクライアントを対象としており、その結果として休日にも連絡を受けること...続きを読む(全317文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同業他社より比較的給料が高い点、
【気になること・改善したほうがいい点】
異動希望が通りずらい。
人材公募制度があるが、希望する部署が募集をし...続きを読む(全109文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社として定している。仕事内容が決まっているので仕事はしやすい。働いている人たちがとても落ち着ている。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全100文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料や賞与がとにかく少なかった。
資格を取得すると少しだが上がるが、とても家族を持つ家庭ではやっていけないと思うなら。続きを読む(全79文字)

株式会社ラストワンマイルの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他営業関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと派遣会社からここの会社に派遣されてた身で、単に派遣会社とLOMの契約が終了して派遣も終了という感じだったので退職理由も特にない続きを読む(全73文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職金もポイント制で多少の退職金は出た。
対応も大企業なので、基本的に人事部との事務的なやり取りで済む。続きを読む(全58文字)

千趣会コールセンターの 会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシュカイコールセンター
設立日 2000年7月
資本金 6000万円
従業員数 520人
決算月 12月
代表者 増野孝一
本社所在地 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
電話番号 06-4802-5130
URL https://www.senshukai-cc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1672706

千趣会コールセンターの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。