就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千趣会コールセンター株式会社のロゴ写真

千趣会コールセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千趣会コールセンターの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員による千趣会コールセンター株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

千趣会コールセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場なので、生理や少しナイーブな事での休みはとりやすかった。
有給も事前に申請すればだいたいとれていたと思う。
【気になること・改善...続きを読む(全201文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場の為、子育て中の方は
急な欠勤しても、嫌味だけ言われ休む事が可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
女子校のノリ。 陰口...続きを読む(全183文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い年齢の人が働いているが、主婦がほとんど。パートは短時間勤務あり。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く勤めているかたもいるが、新...続きを読む(全176文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務中はリーダーが直ぐに対応、指示を出してくれるので困る事は殆どありませんでした。個人的な理由での退職でしたが、最終日まで気持ちよく対応してい...続きを読む(全179文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年01月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休憩スペースの広さ、ランチタイムを過ごす人間関係はとても良好でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
悪質なイタズラ電話や、理不尽なク...続きを読む(全348文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年11月16日

回答者:
社員・元社員
女性
14年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

普通の注文はネットでする時代なので、電話をかけてくる内訳は注文が半分弱、それ以外は返品交換かクレーム。
カタログの見本写真の写りはいいが、実際扱っている商...続きを読む(全181文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 他のカテゴリの口コミ

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかり作られている。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の幅が広い。続きを読む(全51文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)

IT・通信(通信業)の退職理由の口コミ

GMOインターネットグループ株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私はこの会社で働くことに感謝していますが、私のキャリアにおいて新たな段階に進む必要があります。私は自己成長と発展を追求する情熱を持っています。...続きを読む(全337文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時には課長、部長含めて次の会社で自身のやりたいことが実現できるのかどうかともに悩んでくれるなど大変ありがたい対応をしてもらった。
自身のや...続きを読む(全170文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
山形県という賃金が低い県では地域限定正社員でも、山形県の一般的な賃金と比較とすると年収は良い。また福利厚生も手厚い。
【気になること・改善した...続きを読む(全328文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員のためボーナスがなく、管理者手当てもあまりよくなかったため退職した。
また、不定休なため土日祝休みの仕事が...続きを読む(全85文字)

株式会社B・Bカンパニーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
この会社でキャリアを積めるとは思いなかった。代表の発言力が強すぎて誰も逆らえない。
上がイケイケ系で、気合いと根性...続きを読む(全90文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手に勤めているという実感
【気になること・改善したほうがいい点】
地域営業社員という制度。
今は改善されてるのかもしれないが、現場で勤務する...続きを読む(全194文字)

株式会社オプテージの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
関西電力からの出向社員の気分次第で指示が変わる。
基本的に、出向社員に気に入られなければ、まとも...続きを読む(全100文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トップダウンなこと、ITガバナンス、経営のガバナンスは効いていて、素晴らしいと思う。若い人を上に上げていこうという経営方針も長所だと思う。お勧...続きを読む(全237文字)

TEAMWORKS株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
その他の事務関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員の雰囲気が良かった
【気になること・改善したほうがいい点】
男性社員(上司など)が最後まで印象が悪かった。在籍中、仕事の報連相を全社員...続きを読む(全218文字)

株式会社テレネットの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
リーダー職以上の責任者がコロコロ変わりすぎます。
責任者の離職率が高く、教育もままなっていない状況でした。続きを読む(全73文字)

千趣会コールセンターの 会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシュカイコールセンター
設立日 2000年7月
資本金 6000万円
従業員数 520人
決算月 12月
代表者 増野孝一
本社所在地 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
電話番号 06-4802-5130
URL https://www.senshukai-cc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1672706

千趣会コールセンターの 選考対策

  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンのエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンの面接
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考対策
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社の本選考のエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。