この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)
千趣会コールセンター株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月に10日ほどのシフトで休みはあったので、休みが少ないと感じた事はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番17:00終わり、遅番2...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
体調不良などで急遽お休みしたい時は、代わりがきくお仕事なのですぐにお休みをくれました。深く理由を聞かれたりはされませんでした。
オフィスが綺麗...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急な私用で、早退させて欲しい、と相談したら、あっさりと承諾いただいた。他の人も、急用が入ったときに、すんなりと早退させてもらえたと聞きました。...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業手当が出したくないようなので、休みだけはありますが、業務量とのバランスは、結局できる社員に仕事が集中して、出来ない社員が何時迄も出来ない状...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みでもお構いなく上司から連絡が来る。出れば休みだと伝えているのに早めにやれと言われるので休日出勤するか翌日早出して対応しなければならない。
...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
柔軟に有休を取れたり、GWやお盆、年末年始は長期間の休みが取れるため、上手く仕事とプライベートのメリハリがつけられると思う。
また、休日出...続きを読む(全296文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇など休みはしっかりとれる印象です。
残業している人はたまに見かけましたが、そんなに多くはいませんでした。
土日祝がお休みなので年間休日...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業少なめで、休暇も取得しやすいです。まわりに小さいお子さんがいる社員も何人かいますが、急な事情で出社できないことになっても、協力的な雰囲気な...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよるが残業は20~30時間程度なのでワークライフバランスは取りやすい。
在宅勤務制度がありフルリモートの方も多い。
フルフレックス制度...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業本部によっては、毎月の残業を30時間以内に徹底し、遵守しているところもある(実態は不明)
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい部...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本残業はありません。
繁忙期(9月や3月)はお客様対応で遅くなることはありますが、ワークライフバランスが保てないほどではないです続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が少ない。休みがとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲み会が定期的に開催されており、断りにくい雰囲気がある。別の部署は全...続きを読む(全84文字)
勤務時間はフレックスタイム制が導入されているため、自分の都合で少し就業時間をはやめたり遅めたりすることができる。続きを読む(全56文字)
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
---|---|
フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。