公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
千趣会コールセンターのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全3件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.4
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
千趣会コールセンターの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(4件)
- 年収・評価制度(5件)
- キャリアアップ(3件)
- 福利厚生・環境(3件)
- 成長・将来性(0件)
- 社員・経営陣(7件)
- ワークライフバランス(4件)
- 女性の働きやすさ(5件)
- 入社後のギャップ(3件)
- 退職理由(7件)
- 企業文化(0件)
千趣会コールセンターの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターはそういうものなのかもしれませんが、研修体制は、しっかりと設けられていました。入社後、一定期間研修を受け、その後、手厚いサポート...続きを読む(全321文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制がしっかりしている。
ある程度の判断をまかせてくれる。
人間関係が淡白で、過剰に干渉する人が居ない。
【気になること・改善し...続きを読む(全158文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(4件)
- 年収・評価制度(5件)
- キャリアアップ(3件)
- 福利厚生・環境(3件)
- 成長・将来性(0件)
- 社員・経営陣(7件)
- ワークライフバランス(4件)
- 女性の働きやすさ(5件)
- 入社後のギャップ(3件)
- 退職理由(7件)
- 企業文化(0件)
千趣会コールセンターの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)
IT・通信(通信業)のスキルアップ、教育体制の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イーラーニングでさまざまな研修を受けることができます。
自身の裁量の中でスキルを高められる取組みは大手グループならではで良かったと思います。
...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後すぐに研修があった。
テレアポにおける門前払いの突破方法などを研修で学んだ。正直グレー過ぎて自分には合わなか...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
放任なので、自分で覚えられる能力があるなら、仕事の調整能力は上がります
【気になること・改善したほうがいい点】
技術的には上がりません。詳しい...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
真面目にやれば数年で店長補佐くらいにはなれるが教育制度は確立していないため各店舗によってやり方が異なり配属が変わればそこに合わせる必要があるた...続きを読む(全86文字)
研修制度は充実しているが、年功序列のでキャリアアップしていくため、早期の昇進はあまり望めないだろう。続きを読む(全50文字)
ジョブ型雇用が他社に比べて進んでおり、若手でも活躍しやすい環境にある。続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニングは充実してると思います
SVとしての技量を図る指標があります、そこをやっておけばそこそこは仕事できるようになりますが
【気になるこ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内教育が充実しており資格取得の講座を受けることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育受講で1日~数日潰れるので、忙しい人だ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多様なお客様が来店されるため、コミュニケーション能力は身につくと思います。
また、代理店店舗に配属されるため、当該クルーとの調整力も必要です。...続きを読む(全137文字)
キャリアパターンでも多様な設定がされていたのでそこは他の企業と異なると感じた。続きを読む(全39文字)
千趣会コールセンターの 会社情報
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
---|---|
フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
千趣会コールセンターの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
-
本選考のエントリーシート
-
就活速報