この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)
千趣会コールセンター株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
常に上位者が部下に苛立ちを抱えており、その中でも差別的な態度がたくさん見受けられる。その為 お客様至上主義から ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が働きやすい環境です。人間関係もよく、社割も使えます。上位者とも気軽に話すことができ、シフト上での相談にも乗ってもらえました。時給は高くな...続きを読む(全176文字)
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【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周辺のオペレーターの平均時給からすると数十円時給が高い印象を受けた(交通費の支給がない為かもしれないが)。また、土日祝や平日夜間の入電が増え忙...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分がいた当時はとにかく新人はテレアポをしていた。
結果を出すためならグレーな事をしても許されるような社風だった。続きを読む(全77文字)
通信という手段を用いて情報格差を埋めることができた時はやりがいを感じる。
近年は地方と都心部の差も埋めるために多くの事業を行っているようなので事業の幅が...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業のためお客様との距離は近く、ありがとうが直接伝わることがやりがいではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
どこにでもいるがやば...続きを読む(全107文字)
主な業務内容はプログラミングとなるため、そこにやりがいを持ち、NTTに貢献したいと思える人には良い。続きを読む(全50文字)
地元地域の中小企業のIT,通信課題に対し、ドコモの力を使って解決貢献できる非常にやりがいのある仕事である。続きを読む(全53文字)
人々の生活に直結する通信インフラを支えられる。続きを読む(全23文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンバーに恵まれ、成長出来たと思う。
営業の基礎になる部分を作っていただけたし営業の面白さを教えていただけたと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ただひたすらタスクを積み込まれ、処理する能力はついたと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からのフォローが少ない、
何をやっ...続きを読む(全107文字)
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【良い点】
スマホアドバイザーのメインの仕事はスマホ教室で、顧客ターゲットは主にシニアの方です。
お客様の困り事に解決したときに喜んで頂けるのはとてもやり...続きを読む(全140文字)
少数精鋭の組織なので若いころから裁量権をもって役割を全うすることができる。
自分自身の成長を感じる場は多いので、自分がソフトバンクの役にたっていると実感...続きを読む(全85文字)
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
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フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
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