就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千趣会コールセンター株式会社のロゴ写真

千趣会コールセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千趣会コールセンターの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

千趣会コールセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同期同士や、横並びの人間関係が良かった。本来なら 管理者がすべき部下のフォロー体制が整っていない為 横の繋がりだけでやってきた。
そういった...続きを読む(全188文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雇用形態による隔たりはあるものの、基本的にはどのポジションの人も、皆良い人だったように思います。

これはかえって悪い側面もありましたが、良く...続きを読む(全416文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年03月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員やリーダーの方がとても手厚くサポートして下さるので、研修後実際に現場についても、あまり不安に感じる事はありませんでした。
チーム制になって...続きを読む(全199文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年02月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
重い案件をかかえても、周りの人間関係がよいため、ストレスなく仕事ができます。
みんなお客様のためにどうすればよいかを基本にスキルアップの指導が...続きを読む(全308文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】お客様の対応は精神的にキツイので、社内の人間関係は良く保とうとしてくれているのがわかる。
不明点などは丁寧に教えてもらえる。
悪質なクレーマ...続きを読む(全152文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 他のカテゴリの口コミ

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかり作られている。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の幅が広い。続きを読む(全51文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周辺のオペレーターの平均時給からすると数十円時給が高い印象を受けた(交通費の支給がない為かもしれないが)。また、土日祝や平日夜間の入電が増え忙...続きを読む(全158文字)

IT・通信(通信業)の社員、管理職の魅力の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
人事
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女関係なく、仲がいい感じが伺えた。面接に同席していた上長の方も入社してからは、「◯◯さん(私)お仕事どんな感じ??慣れた???」などすれ違う...続きを読む(全115文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に人は優しいです。良い意味でも悪い意味でも面倒見が良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
垂直・水平ともに壁があり、一世代前...続きを読む(全108文字)

株式会社ビジョンの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本当に色んな個性の人がいますが、共通する部分としては数字を取ってくる営業マン魂があるところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全80文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高学歴で優しい人が多い。わからないこともslackで聞けば誰かしら答えてくれる。人だけは本当に良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全118文字)

株式会社インフォマートの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職もマネジメントできている人もいればそうでない人もいる。
上も上で業務が大変そうで下を見る余裕がない。
部下に...続きを読む(全105文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者に魅力なし。古株がパワハラし放題。一部人の良い管理者が大量の仕事を抱えている状況。とあるS...続きを読む(全105文字)

株式会社エヌ・ティ・ティエムイーの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中間管理職は全体的に激務
部門長以上になれば少し楽そうにみえる
給与は1000万を越える人もいる
【気になること・改善したほうがいい点】
エヌ...続きを読む(全99文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
インストラクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の部署は、ショップ経験者や似た経歴の方が多く、性別や年代問わずに、仲良く話してる方が多かったです。
コミュニケーションをどうとるかも常に考え...続きを読む(全242文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員数もそこそこ多く、組織もかなり幅広いためいろんな分野をやってる人が多い。よって仕事で関わる幅は広くなる点。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全149文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会人として上司とうまくやっていくための付き合い方を学べた。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよると思うが、自分の所属していた...続きを読む(全97文字)

千趣会コールセンターの 会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシュカイコールセンター
設立日 2000年7月
資本金 6000万円
従業員数 520人
決算月 12月
代表者 増野孝一
本社所在地 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
電話番号 06-4802-5130
URL https://www.senshukai-cc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1672706

千趣会コールセンターの 選考対策

  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンのエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンの面接
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考対策
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社の本選考のエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。