この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)
千趣会コールセンター株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同期同士や、横並びの人間関係が良かった。本来なら 管理者がすべき部下のフォロー体制が整っていない為 横の繋がりだけでやってきた。
そういった...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用形態による隔たりはあるものの、基本的にはどのポジションの人も、皆良い人だったように思います。
これはかえって悪い側面もありましたが、良く...続きを読む(全416文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員やリーダーの方がとても手厚くサポートして下さるので、研修後実際に現場についても、あまり不安に感じる事はありませんでした。
チーム制になって...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
重い案件をかかえても、周りの人間関係がよいため、ストレスなく仕事ができます。
みんなお客様のためにどうすればよいかを基本にスキルアップの指導が...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】お客様の対応は精神的にキツイので、社内の人間関係は良く保とうとしてくれているのがわかる。
不明点などは丁寧に教えてもらえる。
悪質なクレーマ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周辺のオペレーターの平均時給からすると数十円時給が高い印象を受けた(交通費の支給がない為かもしれないが)。また、土日祝や平日夜間の入電が増え忙...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女関係なく、仲がいい感じが伺えた。面接に同席していた上長の方も入社してからは、「◯◯さん(私)お仕事どんな感じ??慣れた???」などすれ違う...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的に人は優しいです。良い意味でも悪い意味でも面倒見が良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
垂直・水平ともに壁があり、一世代前...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本当に色んな個性の人がいますが、共通する部分としては数字を取ってくる営業マン魂があるところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高学歴で優しい人が多い。わからないこともslackで聞けば誰かしら答えてくれる。人だけは本当に良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職もマネジメントできている人もいればそうでない人もいる。
上も上で業務が大変そうで下を見る余裕がない。
部下に...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者に魅力なし。古株がパワハラし放題。一部人の良い管理者が大量の仕事を抱えている状況。とあるS...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中間管理職は全体的に激務
部門長以上になれば少し楽そうにみえる
給与は1000万を越える人もいる
【気になること・改善したほうがいい点】
エヌ...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の部署は、ショップ経験者や似た経歴の方が多く、性別や年代問わずに、仲良く話してる方が多かったです。
コミュニケーションをどうとるかも常に考え...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員数もそこそこ多く、組織もかなり幅広いためいろんな分野をやってる人が多い。よって仕事で関わる幅は広くなる点。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会人として上司とうまくやっていくための付き合い方を学べた。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよると思うが、自分の所属していた...続きを読む(全97文字)
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
---|---|
フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。