就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千趣会コールセンター株式会社のロゴ写真

千趣会コールセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千趣会コールセンターの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全5件)

千趣会コールセンター株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は130〜390万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千趣会コールセンター株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に千趣会コールセンター株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

千趣会コールセンターの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

千趣会コールセンターの 職種別年収

職種別年収

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

千趣会コールセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 5

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価担当者に上手くアピールできる人や気に入ってもらえると少しずつでも昇給していけると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事や...続きを読む(全148文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周辺のオペレーターの平均時給からすると数十円時給が高い印象を受けた(交通費の支給がない為かもしれないが)。また、土日祝や平日夜間の入電が増え忙...続きを読む(全158文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年12月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
ブライダルサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く、女性が役職につきやすい環境
【気になること・改善したほうがいい点】
女性がすぐに出世出来る会社ではあるが、そもそもの給与テーブル基...続きを読む(全182文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
物流、購買、資材調達
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に評価制度がありました。
部署の係長との一対一の面談にて今までの仕事についての個人評価を受け、そこから評価や業績が良ければ時給アップに繋...続きを読む(全164文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月10日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
一般事務
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】人間関係はかなりいいと思います。
シフトはかなり組みやすいと思います。
【気になること・改善した方がい
上に立つ人のスキルが、他のコール...続きを読む(全155文字)

5件中5件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 他のカテゴリの口コミ

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかり作られている。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の幅が広い。続きを読む(全51文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職のコミュニケーション能力はやや低いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のスキルアップや、改革が必要。続きを読む(全70文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客から喜ばれたときに少しやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とはいえ、評価については生産性の部分が大きく、顧客満足の...続きを読む(全106文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児中の人には手厚い福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児中ではない人には就業契約の選択肢はなく、シフト勤務必須。続きを読む(全75文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に変化があることに苦手な方は向いていないと思います。続きを読む(全65文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誕生日休暇が取れたり、有給も取得しやすいです。面接時に言った通りのシフトで勤務できます。ほとんどが女性の職場なので、助け合う雰囲気が元々ありま...続きを読む(全157文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が忙し過ぎるようで、質問してもなかなか返事がなく、催促するのも気を使うような状況でした。また、シフト制なので、...続きを読む(全150文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代、ネット通販がメインなのに、わざわざ電話をしてくるのは大半がお年寄り、もしくはクレーマーなどです。
丁寧で上品なお年寄りとお喋りして受...続きを読む(全233文字)

IT・通信(通信業)の年収、評価制度の口コミ

楽天モバイル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
女性
4年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結果を残し、評価されるときちんと昇給します。グレードに応じたコンピテンシーを常に意識して業務を進めることが大事で、評価シートは自分のコンピテン...続きを読む(全104文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員で、基本給23万円にリーダー手当1万円でした。年に2回一時金がもらえます。(年間で5万ほど)続きを読む(全56文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
エリア社員(地域限定正社員)と総合職で年収にかなりの差がある。
エリア社員は総合職との最大の違いであった転居を伴う...続きを読む(全132文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部門・環境次第では、早期での昇格があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
前提は年功序列であるため、若手で熱意があり仕事で成果を出...続きを読む(全117文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。潰れないとだけ。
【気になること・改善したほうがいい点】
春闘でも有名だが、この会社はベアを殆ど行わず給与をあげる気がない。
日本を...続きを読む(全119文字)

株式会社東名の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標を達成するとその都度インセンティブがもらえるためやりがいがある。それとは別に年に一度様々な部門での社内表彰もあるため、頑張ったことが評価さ...続きを読む(全149文字)

KDDIプリシード株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりと残業代が1分単位で出るので、そこまで長く働きたくないや、最低限給与がもらえれば嬉しい方はいい会社かなと思います。
【気になること・改...続きを読む(全523文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標値がはっきりしているとこ。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字以外の評価基準が曖昧。なぜ、同じ業務でも査定が他のオペレーターと違...続きを読む(全116文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標の難易度とそれに対する達成度の掛け合わせで評価が決定するため、達成しなくてもチャレンジングな目標であれば努力を評価してもらえる。逆に簡単な...続きを読む(全218文字)

株式会社エヌ・ティ・ティエムイーの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手のうちはまわりより少し高い
ボーナスがそこそこもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ仕事をしていてもNTT東日本社員との給...続きを読む(全86文字)

千趣会コールセンターの 会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシュカイコールセンター
設立日 2000年7月
資本金 6000万円
従業員数 520人
決算月 12月
代表者 増野孝一
本社所在地 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
電話番号 06-4802-5130
URL https://www.senshukai-cc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1672706

千趣会コールセンターの 選考対策

  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターン体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンのエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社のインターンの面接
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評価
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考対策
  • 千趣会コールセンター株式会社の選考体験記一覧
  • 千趣会コールセンター株式会社の本選考のエントリーシート
  • 千趣会コールセンター株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。