この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場の為、子育て中の方は
急な欠勤しても、嫌味だけ言われ休む事が可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
女子校のノリ。 陰口...続きを読む(全183文字)
千趣会コールセンター株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場の為、子育て中の方は
急な欠勤しても、嫌味だけ言われ休む事が可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
女子校のノリ。 陰口...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
常に上位者が部下に苛立ちを抱えており、その中でも差別的な態度がたくさん見受けられる。その為 お客様至上主義から ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同期同士や、横並びの人間関係が良かった。本来なら 管理者がすべき部下のフォロー体制が整っていない為 横の繋がりだけでやってきた。
そういった...続きを読む(全188文字)
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
---|---|
フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。