この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも会社のためになる企画ならば、周りもサポートしてくれる環境が整っており、また親身になってくれる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全213文字)
日本ロードサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも会社のためになる企画ならば、周りもサポートしてくれる環境が整っており、また親身になってくれる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業で入りましたが、ワークライフバランスはかなり良かったと思います。
自身の仕事が終われば他の方を気にせず上がれます。
【気になること・改善し...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろなことにチャレンジさせてもらえる様に見受けられます。ただし、自身でプロジェクトを考えてPL作成などを行う必要があります。また、採算性を...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上席の意向に沿う内容であれば、基本的にはいろいろな意見を出して営業にあたることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
会長の意見が...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
皆無。恐らくセンターの閉鎖なども検討しているのでは。クライアント頼りに
なる為、全く安定性がなくそれに対処できるスキルを会社が備えていない。
アシスタンス...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。非正規の方が待遇よし。
【気になること・改善した方がいい点】
意見、提案が全く浸透しない、もしくは
改善する気が無いのか?...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
完全なトップダウン経営で経営者の意向によって全てが決まる。
社内の人間関係は比較的いい方だが、サービス残業などが横行していて職場環境はお世辞にも良いとは...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
従来からあるロードサービスの事業部では、豊富な経験を持つ先輩方についてもらい、OJTを中心に教育を受けます。ただし、顧客とのやりとりは、自分から学んでいく...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ロードサービスのノウハウなどを使って新規事業にチャレンジする取り組みがあります。一から新規事業をつくっていたので、大変なことが多いですが、形式にとらわれず...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員登用を前提としての入社で実際に正社員登用のお話が出ましたが、雇用形態にかかわらず人の出入りが激しく、将来性を考えて継続しての勤務が難しいのかと思いま...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターで8:00~翌8:00の24時間勤務。
当時は休憩もロクに取れずに昼食・夕食を取ったら直ぐに戻らないといけない雰囲気な上に、仮眠時間が日に...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
営業部署ではなく、コールセンター所属であった為、特にノルマのようなものもはないので、電話対応などでオペレーターに責めのあるクレームが発生しないよう、そつな...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社理由はコールセンターの場合、シフト勤務で勤務時間がはっきりしており、残業もほぼ無いに等しい点であったこと。入社後、勤務時間については特にギャップを感じ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務の場合、シフト制のローテーションの週休2日でした。社員は日勤シフト(例:9:00~18:00等)と、中番シフト(例:14:00~22:0...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターに在籍する社員は、ほぼ男性がメインであったが、女性の役職者も在籍していたのは事実であり、やる気や実力があれば役職に就けるチャンスはあるのかも...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務の場合、シフト勤務であるため、事前に予定が組みやすく、残業もほぼ無いに等しいので、やはりこの点が何といっても本当に予定が組みやすく、プラ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務だった為、経営面での詳しい状況は分かりませんが、ロードサービス事業は競合他社との競争も激しく、クライアント獲得の為に、今後も価格競争が激...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでの勤務の場合、定型的なマニュアルも完成されており、通常の研修はありました。その後、スーパーバイザーのもとでOJT的な研修を得て、あとは実務...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が所属していたのは24時間受付のコールセンター勤務であった為、必然的にシフトでの勤務となり、土日祝の出勤や夜勤もあります。私の場合これまでキャリアで夜勤...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事故や故障車などのロードサービスを手配するコールセンターでの勤務でしたが、事故や故障で困っているお客様へのフォローや救援の手配を完了した後、お客様より頂け...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター・オペレーターの場合は、入社時の年齢である程度の基本給が決まるようであり、コールセンター部署内での勤務では、明確な年次昇給は、私が在職してい...続きを読む(全158文字)
会社名 | 日本ロードサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンロードサービス |
設立日 | 1996年6月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 71人 |
決算月 | 4月 |
代表者 | 有泉丈 |
本社所在地 | 〒120-0034 東京都足立区千住1丁目4番1号 |
電話番号 | 03-5284-1955 |
URL | https://www.j-rs.net/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。