回答者:
みなさんすごく穏やかで優しい方が多いという印象。続きを読む(全24文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、エヌアイシー・パートナーズ株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にエヌアイシー・パートナーズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
みなさんすごく穏やかで優しい方が多いという印象。続きを読む(全24文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2023年6月25日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
質問をしても自分で考えろとか言われませんでした。
OJTもなく、先輩と同行による営業訪問も全くあ...続きを読む(全209文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2016年2月2日【良い点】
女性もしっかり活躍する場がありますし、やりたいことを応援してくれる風潮があると思います。男女によって扱いが大きく変わるということはなかった印象...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年10月3日【良い点】
研修は募集時の提示通りの期間行われた。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修以外に試験の勉強もありとうていライフワークバランスをとれる...続きを読む(全548文字)
【良い点】
ほかにやりたい事があったため退職しました。事業自体は面白く、発展性もあり、給与面や福利厚生など不満はなかったので、嫌で辞める人は少ないのでは?...続きを読む(全277文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2026年1月16日【良い点】
環境の変化が多く、日々新しい状況や課題に直面する職場であるため、柔軟な思考力や対応力が自然と身につく点は大きな強みだと感じています。決まったや...続きを読む(全539文字)
社内にビールサーバーがあったり、お菓子やスタバのコーヒーの機械や紅茶も多くあった。続きを読む(全41文字)
NTT系列なこともあって、年休が127.8程度はあるそう。有給も取るように催促されるそうです。続きを読む(全47文字)
実際に働いている方から聞いた話だと育児休暇は3年取ることができたり、自由に戻って来れる環境が整ってるとおっしゃっていました。続きを読む(全62文字)
福利厚生がいい。社員の方にも聞いたがやはり福利厚生がいい。ギャップとしてはいい意味でのギャップが大きいそうで、在宅ワーク用の道具なども全て揃えていただける...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NTTグループなので福利厚生はしっかりしていました。
倒産の心配はないがこれといった強みもないのが実情です。
福利厚生にはどんどんよくなって...続きを読む(全188文字)
若手に大きな裁量権を与えることが大きな特徴である。社員の中には早い段階で大きなプロジェクトを任された方が多くいた。続きを読む(全57文字)
医療を通じて未来をよくする人、困難を前向きに捉える人など人生経験が豊富な方々が多い印象だった。続きを読む(全47文字)
社風・企業文化については、体育会系の雰囲気を持つ社員が多く、実際にそのような社風だと伺いました。続きを読む(全48文字)
若手でも経営層の方と気軽に会話をしており、風通しのよい社風であると感じた。続きを読む(全37文字)
現場重視の働き方で、風通しは比較的良い企業だと話していた。続きを読む(全29文字)
かなり昭和気質な部分も残ってそうだがそれも理解したうえで入社すべき。続きを読む(全34文字)
若手社員も挑戦できる環境が整っている雰囲気があると感じた。続きを読む(全29文字)
歴史のある企業だが、明るい方が多くチャレンジ精神もある。続きを読む(全28文字)
併合したばかりなのでまだ、整ってない感じがしました。続きを読む(全26文字)
| 会社名 | エヌアイシー・パートナーズ株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エヌアイシーパートナーズ |
| 設立日 | 2013年12月 |
| 資本金 | 4億5000万円 |
| 従業員数 | 100人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 須崎吾一 |
| 本社所在地 | 〒104-0044 東京都中央区明石町8番1号 |
| 電話番号 | 03-6278-6278 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。