就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社エバーライフのロゴ写真

株式会社エバーライフ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エバーライフのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全25件)

エバーライフの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

エバーライフの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

エバーライフの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 25

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周りが優しい人が多くて働きやすいと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
給料がきつさのわりに安かったこと、もっと賞与や手当が欲しか...続きを読む(全82文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員はとにかく営業!ノルマ!が一気に多くなる気がしますね。アルバイトの方が楽に働けるとは思います。休みもシフトも融...続きを読む(全87文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいはあるがやはり電話営業なので今の時代はなかなか厳しいかと思います。出てくれてもなかなか定期継続にはならなか...続きを読む(全137文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休職とかは、比較的しやすいのではないかな。有休・・・もまあまあとりやすいのではないかと思います。女性が多いので産休や育休にも理解はある方かと思...続きを読む(全179文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
きちんと評価はしてもらえます
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと給料あげてほしいです。ノルマの割に安いと思います。続きを読む(全69文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはまあまあ取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません続きを読む(全46文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はしっかりしていると印象に残っています。丁寧に質問には回答をしてくれた覚えがあります。今後もコールセンターで勤めたい方はいい勉強になると思...続きを読む(全180文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣期間のみでしたので、詳しくは覚えていませんが、ノルマがありました。チームノルマとしてでしたので、個人的に注意を受けるような厳しいものではあ...続きを読む(全190文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣時から給料は良かった。社員もいい人が多かったように記憶しています。研修もしっかりあって、質問等も丁寧に回答してくれた。
残業もあまりなく、...続きを読む(全252文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月給と年4回のボーナスの総額は新人でも300万を越すことが普通なので、自立した生活を送ることもきちんとできると思います。月々のインセンティブ制...続きを読む(全720文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

おしゃべりで口下手とは程遠いと自覚している人には凄くお薦めな営業職。残業は当たり前、求人にある時間に始まり終わることはまず無い。毎月残業はほぼ20時間以上...続きを読む(全185文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

毎月、年間の予算を達成するために最大限の努力をするのは営業職種として当然。ただ、顧客のほとんどが年配者にも関わらず、何万もする数ヶ月分の商品を販売した翌月...続きを読む(全493文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
【気になること・改善した方がいい点】
年収は、年齢の割にはもらっていました。しかし、毎月安定しているというわけではなく、その月の売上によっ...続きを読む(全151文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年09月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
売り上げ次第では給与が上がる。
年に2回、自己評価と上司からの評価で給与が上がったり下がったりする。
【気になること・改善した方がいい点...続きを読む(全155文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年08月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やった分だけお給料で返ってくる。人間関係は悪くない。
【気になること・改善した方がいい点】
個人、全体の目標値が高い。予算達成できる人...続きを読む(全166文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーサポートは、ほぼ女性ばかりでした。スーパーバイザーも女性が多く、グループごとで派閥があるような感じでした。
売上成績がよく、上司に気に入られる...続きを読む(全166文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前は、研修制度もしっかりしていて成長できる環境だと思い、すごく魅力を感じておりました。
最初の二週間は座学研修があり、商品についてや電話対応について...続きを読む(全181文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職に至った理由は、残業の多さです。1日2時間、毎月40時間ほどは残業しておりましたが、残業の手当てはつかず、売上のみの評価でした。しかも、受信業務はほと...続きを読む(全163文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年07月22日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に残業が多い会社なのでプライベートを重視する人にはオススメできない。
テレオペと言ってもがっつり営業なので、売上が上がっていなければ休日出勤も当た...続きを読む(全202文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヒット商品ではなくロングセラー商品を目指しているという話を聞き、
ご高齢のお客様の健康を長いスパンで考えて継続を促していると思ったので、初めは顧客の健康...続きを読む(全196文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年05月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ボーナスが年に4回と表記されていたが、実際はかなり厳しい売上を達成しないと
もらえなかった。しかも達成したところで少額しかもらえない。
そして女性がほ...続きを読む(全265文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

2,3年前に比べ、ライバル企業が急増し、低価格で類似商品が出回っているため、現在は主要商品の売上の伸びが、厳しい状況だと言えます。新商品を展開していますが...続きを読む(全150文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

営業の仕方がお客様に負担をかけていると思います。
お金がないから買えないという方に少しでも安い物を提供するとかならともかく
体に合わないから買わないと...続きを読む(全255文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

固定給は他の会社と比較すると結構良いです。ただ現在(2011年)は会社規定の給料の基準?みたいなのが定められたらしく、その評価基準によって
8万くらい給...続きを読む(全163文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

健康食品の会社は次々と立ち上がっていて、この先もライバルは増え続けると思います。
また会社内においても、上層部の方々の入れ替わりも常に激しく、落ち着いて...続きを読む(全180文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

エバーライフの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社エバーライフ
フリガナ エバーライフ
設立日 1990年1月
資本金 41億3700万円
従業員数 472人
売上高 150億9900万円
決算月 12月
代表者 チェ・ヨンヒ
本社所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5番55号アーバンネット天神ビル
電話番号 092-712-1311
URL https://www.everlife.jp/
NOKIZAL ID: 2820488

エバーライフの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。