この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップ制度の基準がない。
新卒社員の研修は手厚いが、既存社員に対しての教育はほぼ皆無に等しい。続きを読む(全71文字)
株式会社エバーライフ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社エバーライフのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エバーライフで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップ制度の基準がない。
新卒社員の研修は手厚いが、既存社員に対しての教育はほぼ皆無に等しい。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢関係なく役職に就くことができると思います。頑張り次第ですがだと思う。男女関係なく役職に就くことが出来るので女性の管理者も多かったです。続きを読む(全75文字)
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【良い点】
社会人としての基本的なマナーや言葉遣いを研修時に細かく指導してもらえる。
電話越しでの接客のため、人の気持ちを汲み取ることが上手くなる。
【...続きを読む(全100文字)
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【良い点】
新卒で入ったため教育制度は充実していた。座学から実践まで研修チームがしっかり教えてくれる。配属後もすぐ先輩たちに入るのではなく新人だけのチー...続きを読む(全135文字)
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【良い点】
新人は必ず入社後の研修が1週間ほどみっちりと座学で行われていた。会社の方針や仕事の流れ、商品知識やコールセンターのトークスクリプトなど、研修...続きを読む(全192文字)
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【良い点】
アドバイスやフィードバックは自ら動けばしっかりしてくれるが、予算に追われ忙しく時間をつくるのが難しい面もある。また電話対応力は身につくので転...続きを読む(全194文字)
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【良い点】
まあやっていくうちに必然とキャリアアップはしていくと思います 業界未経験出入りましたが
とても、居心地もよく自分で学ぶところもありました 研...続きを読む(全196文字)
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【良い点】
正社員志望ならじっくりと研修があります。でも、パートなら簡単な研修で現場に出されます。また、研修で習ったことと現場でやることに大きいちがいが...続きを読む(全191文字)
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【良い点】
研修はしっかりしていると印象に残っています。丁寧に質問には回答をしてくれた覚えがあります。今後もコールセンターで勤めたい方はいい勉強になると...続きを読む(全180文字)
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【良い点】
新卒入社の方への教育制度は割と充実していると思う。福利厚生で以前は年1回海外旅行に行けていた。3ヶ月毎に小ボーナスが出ていたが個人的に売上が...続きを読む(全192文字)
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教育体制については整えられていたと思います。
今の体制がどうなっているかは知りませんが、当時は定期的にチームと上司でディスカッションする場を設けられた...続きを読む(全173文字)
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コールセンターの仕事でしたので、接客スキルやコミュニケーション能力は身に付きます。
同じコールセンターに転職する上では役立ちます。
ただ、コールセン...続きを読む(全153文字)
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トーク研修。お客さんのタイプ、購入時期でどういった対応がいいのかを研修します。アウトコバウンドが主な会社では役に立つスキルだと思います。また、インバウン...続きを読む(全151文字)
会社名 | 株式会社エバーライフ |
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フリガナ | エバーライフ |
設立日 | 1990年1月 |
資本金 | 41億3700万円 |
従業員数 | 472人 |
売上高 | 150億9900万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | チェ・ヨンヒ |
本社所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5番55号アーバンネット天神ビル |
電話番号 | 092-712-1311 |
URL | https://www.everlife.jp/ |
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