就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社エバーライフのロゴ写真

株式会社エバーライフ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エバーライフのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全13件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社エバーライフのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エバーライフで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

エバーライフの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

エバーライフの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

エバーライフの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 13

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップ制度の基準がない。
新卒社員の研修は手厚いが、既存社員に対しての教育はほぼ皆無に等しい。続きを読む(全71文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢関係なく役職に就くことができると思います。頑張り次第ですがだと思う。男女関係なく役職に就くことが出来るので女性の管理者も多かったです。続きを読む(全75文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会人としての基本的なマナーや言葉遣いを研修時に細かく指導してもらえる。
電話越しでの接客のため、人の気持ちを汲み取ることが上手くなる。
【気...続きを読む(全100文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒で入ったため教育制度は充実していた。座学から実践まで研修チームがしっかり教えてくれる。配属後もすぐ先輩たちに入るのではなく新人だけのチーム...続きを読む(全135文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2023年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人は必ず入社後の研修が1週間ほどみっちりと座学で行われていた。会社の方針や仕事の流れ、商品知識やコールセンターのトークスクリプトなど、研修担...続きを読む(全192文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アドバイスやフィードバックは自ら動けばしっかりしてくれるが、予算に追われ忙しく時間をつくるのが難しい面もある。また電話対応力は身につくので転職...続きを読む(全194文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
介護福祉士
統括本部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まあやっていくうちに必然とキャリアアップはしていくと思います 業界未経験出入りましたが
とても、居心地もよく自分で学ぶところもありました 研修...続きを読む(全196文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員志望ならじっくりと研修があります。でも、パートなら簡単な研修で現場に出されます。また、研修で習ったことと現場でやることに大きいちがいがあ...続きを読む(全191文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はしっかりしていると印象に残っています。丁寧に質問には回答をしてくれた覚えがあります。今後もコールセンターで勤めたい方はいい勉強になると思...続きを読む(全180文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年11月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
内勤営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社の方への教育制度は割と充実していると思う。福利厚生で以前は年1回海外旅行に行けていた。3ヶ月毎に小ボーナスが出ていたが個人的に売上が高...続きを読む(全192文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
19年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制については整えられていたと思います。
今の体制がどうなっているかは知りませんが、当時は定期的にチームと上司でディスカッションする場を設けられたり...続きを読む(全173文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年03月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターの仕事でしたので、接客スキルやコミュニケーション能力は身に付きます。
同じコールセンターに転職する上では役立ちます。
ただ、コールセンタ...続きを読む(全153文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年07月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

トーク研修。お客さんのタイプ、購入時期でどういった対応がいいのかを研修します。アウトコバウンドが主な会社では役に立つスキルだと思います。また、インバウンド...続きを読む(全151文字)

13件中13件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

エバーライフの 他のカテゴリの口コミ

株式会社エバーライフの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
立地がいい。ネイルや髪色自由。
ずっと座っているのが楽。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規対応がほとんどと説明会では言われたが、実...続きを読む(全99文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仲良くなった顧客の世間話を聞くことが楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
かなりの押し売り営業である。
まだ在庫が何個もあるからい...続きを読む(全94文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本残業は30分なので9時から6時半まで会社にいてそこからは自身の時間ということがわかっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
無理...続きを読む(全198文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりの会社なので過ごしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が8割男性2割なのに、管理職の方は男性7割女性3割。育休など...続きを読む(全87文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は優しい方ばかり。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業の方をまとめる管理者の方がひどい。
電話をしているのに大声で売上をどうにか...続きを読む(全124文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはコールセンターには珍しく土日祝休みであり、月1回の土曜日出勤以外は休日出勤も発生しなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
残...続きを読む(全179文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力を正当に評価してもらえる。
賞与は3ヶ月ごとにあり、年1回の昇給も実力さえあれば1回の昇給で3万円以上あがったりと上がり幅も他者に比べると...続きを読む(全218文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チーム長(MSV)は親身に相談に乗ってくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
ロッカールームでは常に誰かの悪口が飛び交っており居心地が...続きを読む(全211文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部署の異動はほとんどなく、キャリアアップが見込めない。会社の成長も期待できない。
退職金制度をつくってほしい。続きを読む(全75文字)

株式会社エバーライフの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が圧倒的に多い会社なので、女性の管理職も多い。コールセンターは女性の管理職が圧倒的に多い印象です。続きを読む(全57文字)

小売り(食品)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社フロジャポンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は本部で何度か研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗で店長業務を横で教わりつつ、通常業務もこなす感じです。まだ慣れてい...続きを読む(全127文字)

株式会社鮮ど市場の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分と合う上司と出会えて、基礎を固めていけたら続くとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に合わない人や、余裕のない人が上司...続きを読む(全162文字)

株式会社虎屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
商品企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒だと導入教育、その後3年次まで数回にわたり研修がある。他にも管理職になったタイミング等で研修を設けており、丁寧な印象はある。最近は社内の様...続きを読む(全154文字)

株式会社ファミリーマートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の成果(店舗の売上)は数字として目に見えて分かるので売上が上がった際はやりがいを感じやすい。また、店長との関係性がよければ店長から直接感謝...続きを読む(全235文字)

株式会社ローゼンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
ジョブリレーションシップ制度というものがあるが、単に上の仕事を下にさせてるだけ。実際本社に行...続きを読む(全194文字)

株式会社キートスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事とは関係ないですが、自分の食生活を見直すきっかけにはなりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
2年間でスキルアップになったこと...続きを読む(全84文字)

まいばすけっと株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が複数店舗の経営状況などを管理する点から、小売業としての基本的なスキル、人材管理を学ぶ上でのスキルアップが見込まれると思います。発注などを通...続きを読む(全226文字)

株式会社セブン-イレブン・ジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方に新開発の商品を見に行くおさそいをいただいたりアルバイトの研修制度もしっかりしていると感じました。続きを読む(全59文字)

株式会社ファミリーマートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価が良ければ稀に希望部署へ行けるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎年100名くらい取っては、その分退職する人も多い印...続きを読む(全81文字)

株式会社ケイシイシイの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
割と自由な社風なのでやりたい事に挑戦できる。積極性を評価してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に必要な事柄は教えてもらえ...続きを読む(全140文字)

エバーライフの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社エバーライフ
フリガナ エバーライフ
設立日 1990年1月
資本金 41億3700万円
従業員数 472人
売上高 150億9900万円
決算月 12月
代表者 チェ・ヨンヒ
本社所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5番55号アーバンネット天神ビル
電話番号 092-712-1311
URL https://www.everlife.jp/
NOKIZAL ID: 2820488

エバーライフの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。