回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人柄は良い方が多いので、環境重視な方には働きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容、収入面など、向上心がある方にとってはや...続きを読む(全85文字)
株式会社ネオグラフィック
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人柄は良い方が多いので、環境重視な方には働きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容、収入面など、向上心がある方にとってはや...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
産休・育休は取得可能だが手当は無い。
女性が多い環境の為、福利厚生を見直すべきと感じる。
人生...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼ無し、休日出勤も人によりですが少ない。有給も比較的取りやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
数日休んだ際の次の出勤...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が基本的に無く、寸志は人により貰えるが少ない。
昇給もほんの少し。
年収自体がキャリアに対...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に質問しても不明瞭な回答が多く、確認事項も多い。
誰に質問すべきかも不明瞭、同じ部署内でも...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的優しい方は多いが、上司として尊敬できる方は少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く勤めている上司に裁量権がない為、役職を...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当、退職金は特に無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く続けたいと思える会社にする為にはより魅力的な福利厚生が必要と感じます。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
今の体制を変えない限り、将来性が見えづらい為、ガラッと人員を変えるか方向性を変えるべきと感じる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意見が通りやすい環境、向上心があればすぐに活躍できるイメージでしたが、実際は年功序列で家族経営の体制。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望すれば色々な業務に携われる機会がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本トップの方の意見に振り回されていて、それに従うしかな...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも、表面的には優しい従業員の方が多かったです。世間一般的なお局のようなかたも居なかったです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が年に1回しかない上に1ヶ月分しかない。決算賞与のため売上業績がふるわない場合は、賞与がない場合もあり不安定...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社で販売している洋服を社員割引制度で購入できるところは良い点だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
年に一回、社員旅行があり、...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ライフワークバランスを取ることがかなり難しく、仕事を中心とした生活を強いられている。休みの日などに仕事を行う場合...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が行ったことが売上につながるとやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上目標達成をしたからといって、社員に対する還...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が誇りを持って働ける会社にしたいと謳っているが、実態は仕事面や性格などを認めてくれはしているが、具体的な還元...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者になればなるほど、サービス残業が多くなり、休みの日の業務も多くなるが、それを当たり前としている。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々の業務は残業が当たり前で行われている上に、早く帰った日にミスや漏れが見つかると、陰口を言われる。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社のアパレル製品を社販額で購入できる。それ以外特別な福利厚生はなく、有給についても消化できる風土ではなかったです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足なためか基本的に仕事が終わらず、毎日残業をしていました。日付けを跨ぐ頃に退社することも多く、休日出勤も当...続きを読む(全296文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レディースアパレルの販売業のためか、ほとんどの従業員が女性でした。女性が入社しやすい企業なのでは、と思います。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスについては、入社前後に業績が大幅に悪化したのか、在籍期間中はボーナスの支給がなかったことが残念でした。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社開発の女性服を販売しているので、ファッションに興味のある方や好きな方には向いている職場だと思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員旅行や社内イベント(忘年会新年会飲み会など)が諸々あります。イベントが好きな方にとってはすごく良い環境と思います。
【気になること・改善...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員がほぼ女性という点では働きやすさはあるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼ女性ということもあり、人間関係は結構...続きを読む(全215文字)
| 会社名 | 株式会社ネオグラフィック |
|---|---|
| フリガナ | ネオグラフィック |
| 設立日 | 2006年8月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 30人 |
| 決算月 | 7月 |
| 代表者 | 工藤正樹 |
| 本社所在地 | 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1番2号御堂筋ダイビル6F |
| 電話番号 | 06-6214-3501 |
| URL | https://neographic.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。