回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アットホームで気楽ではあるし、ある程度仕事面は任せてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
部門間で高い壁があり風通しが非常に悪い...続きを読む(全109文字)
阪口興産株式会社
阪口興産株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アットホームで気楽ではあるし、ある程度仕事面は任せてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
部門間で高い壁があり風通しが非常に悪い...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
重ねてににはなってしまうがアットホームな感じではあるのでのんびり仕事をしていても特に何も言われる事はない点
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は特になかったので概ね定時退社でした。有給も入社時点で10日付与されたり半休制度もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
タイム...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職者から気に入られてのらりくらり仕事をして給料が欲しい人には非常に過ごしやすい会社だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長く続く企業なので今すぐにつぶれる心配はない
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の成長や将来を考えて仕事をしている人は一人もいない...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はとても良いと思う。特に35歳以上は人間ドックを受診させてもらえ又、会社が全額負担してくれる(オプションは自己負担)のが非常に有難い続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが完全週休二日です。
また、ゴールデンウィーク、お盆、年始年末もしっかりと休みもとることができます。
有給もちゃんとあるので、非常...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
静かに一人で仕事ができる。食堂がおいしく安い。
気さくな人がそこそこ多く、しっかり教えてくのでやりやすい。
休みが多い。残業が少ないのでプラ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司が良く従業員のことを気にかけてくれていて、分からないことなどは聞きやすく頑張りも評価してくれている会社だとは思います。
【気になること・...続きを読む(全181文字)
| 会社名 | 阪口興産株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | サカグチコウサン |
| 設立日 | 1919年5月 |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 35人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 石川享 |
| 本社所在地 | 〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾7丁目3番30号 |
| 電話番号 | 06-6554-2991 |
| URL | http://www.sakaguchi-kosan.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。