回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近物価高で赤字になってる為、これから先首を縦に頷いて将来性がおるとは言えない。でも、頑張るようにしてほしい続きを読む(全74文字)
株式会社あみやき亭
株式会社あみやき亭の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近物価高で赤字になってる為、これから先首を縦に頷いて将来性がおるとは言えない。でも、頑張るようにしてほしい続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい人に巡り会えて自分に合えばいい
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に体育系なのであまり良くない。根性論で語られて論理的な思考...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
「ごめん」の一言で入らされることもよくあるし、上に上がれば上がるほど休日は夢物語。休みなく働くことが美学だと思っている続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料面だけは不満はありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員のパワハラがひどく、怒鳴り声が度々聞こえる。時代錯誤もいい...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが自由なので学業との両立は可能です。アルバイトで有給が取得できる規定以上だとしっかり有給ももらえます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性と男性の比率は半分半分だと思います。先輩も優しく働きやすい環境だったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キッチンで言う...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容も簡単でバイト同士の仲も良く、時給も他の飲食店に比べて良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長に当たり外れがあ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料がいい
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先によっては勤務時間が長い。
10時間超える日なんてざらにあるし
休みもまともに取れ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度がある
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は沢山あるが、ほんとに意味があるの?って内容のことしかやらない。
中身が空っぽで...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
月に1度全体会議があって会長からのお話を聞いたりする。勉強にはなると思う。
これは上司から聞いた話ですが、
担...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝日は休めない。
年中無休なので年末年始も休めない。大型連休はアルバイトが集まらず、社...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業なのでやりがいはある。同じ作業の繰り返しではないの退屈しない
【気になること・改善したほうがいい点】
色んな人がくるので対応が大変なと...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制だからバランスがとりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日も急に呼び出されたりヘルプに行かされたりして帰りが遅くなる続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界の中でも人気だと思う。無くなることは無いしこの先も安定な企業であると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
人気にしては結構ひま。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
金券が年末年始にもらえる。それで家族でご飯にいけたり、友達といった場合は割引をしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
次から次へと業務をやらせてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
やりたくなかったこともやらされる。意見は関係ない。毎回教える人が違う続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が毎日同じ人がいて倒れないか心配。休みが無さそう。本当に楽しくなさそう。社員間の仲は普通。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
制服を直接返さなくて置いといたらいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐに辞めさせてくれなかった。なんとかやめないようにしてきた。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他に比べて結構給料が高いところと年末年始には金券がもらえるところ。夜間の給料はもっと上げてもいいと思う
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女差別は特になく普通に働ける。よった人に絡まれる可能性はある
【気になること・改善したほうがいい点】
ラスト作業が力仕事が多く、女性には厳...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長になると従業員の皆様と協力して1日の営業をこなし、店舗を見渡して上手く指示出しをしなければいけません。アルバイトの方の教育が大切になって...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職手続きはスムーズでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
年間100人近くの社員が入社しますが、1年後には9割近くが退職していき...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上場企業ということで、店舗数もどんどん伸びていておりましたので、入社時としては期待できる会社と考えておりました。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年中無休のため、長期休暇は基本的にとることができません。
ランチ店の場合はさらに休憩時間の確保も難しい時がありま...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人時生産性や、原価率、売上達成するために必要なことなどは研修時にしっかりと学ぶことができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長...続きを読む(全149文字)
| 会社名 | 株式会社あみやき亭 |
|---|---|
| フリガナ | アミヤキテイ |
| 設立日 | 1995年6月 |
| 資本金 | 24億7300万円 |
| 従業員数 | 620人 |
| 売上高 | 353億3200万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 佐藤 啓介 |
| 本社所在地 | 〒486-0918 愛知県春日井市如意申町5丁目12番地の8 |
| 平均年齢 | 40.5歳 |
| 平均給与 | 602万円 |
| 電話番号 | 0568-32-8800 |
| URL | https://www.amiyakitei.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。