在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年9月20日- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 7年前
- 機械・機構設計、金型設計(機械)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
基本的には日産自動車本体と同等の福利厚生、社内制度となっているため手厚い内容だと思います。有給休暇も取りやすい環境にあり、自由に取得することが...続きを読む(全200文字)
日産ライトトラック株式会社 報酬UP
日産ライトトラック株式会社の社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数27件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、日産ライトトラック株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した日産ライトトラック株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した日産ライトトラック株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年9月20日【良い点】
基本的には日産自動車本体と同等の福利厚生、社内制度となっているため手厚い内容だと思います。有給休暇も取りやすい環境にあり、自由に取得することが...続きを読む(全200文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2017年10月24日【良い点】
好きにやらせてもらえ、個人的にはいい会社だった。
また有休も比較的容易に取らせてもらえる。
長期的に4,5日取ることも可能です。
また長期休暇...続きを読む(全171文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2017年9月17日【良い点】
中途入社で10年間働いてきました。度重なる事務所移転を繰り返しやっとの思いで現浦和オフィスに落ち着いたと思ったら、日産からのトップダウンで日産...続きを読む(全178文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2017年9月3日【良い点】
自社の事業がうまくいかなかった場合、日産開発グループとして、なんとか日産内で面倒(日産テクノという働き先)をみつけてくれた。
【気になること...続きを読む(全261文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2017年7月26日【良い点】
組織がコンパクトなため、人間関係が築きやすく、仕事の調整がしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
役員、管理職が日産からの出向者が...続きを読む(全242文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2017年5月17日【良い点】
働いている方々は一生懸命で、とても前向きなかたが多かったです。ただ、管理クラスの方々は本体から仕方なく出向してきているため、能力的にも疑問が残...続きを読む(全194文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2017年5月13日【良い点】
日産自動車の開発委託のもと、小型商用車の開発を任されている(いた)。その頃は活気もあってモチベーションはそれなりに高かった。収入、福利厚生をみ...続きを読む(全179文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2017年4月20日【良い点】
社員を大切にしようという社風を感じる。上の人間から下の人間に対して一方的にこうしろ、ああしろと言ってくることはほとんど記憶に無かった。
【気に...続きを読む(全179文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2017年4月8日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
とうとう会社の移転と統合が決まった。なので、将来性は全くない。役員は皆 親会社からの出向者のため...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2017年1月10日【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップはなかなか難しい環境です。上司が本体の日産への影響力があるかないかで状況が左右されます。本人の努力次...続きを読む(全172文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 日産ライトトラック株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒330-0075 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷4丁目2番20号 |
URL | http://www.nmlt.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。