この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅から近い
【気になること・改善したほうがいい点】
相当忙しい…というか自分がいた時は人が足りていなかった と思えば暇な時もあったりマチマチで...続きを読む(全190文字)
WELLCOM株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅から近い
【気になること・改善したほうがいい点】
相当忙しい…というか自分がいた時は人が足りていなかった と思えば暇な時もあったりマチマチで...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので言葉遣いなどは身につきます。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは特になし 正社員になっても相当大変だ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは現場に管理者がいるので分からないことがあればすぐ聞ける環境。契約社員であれば休みも取りやすい。また、お子さんの体調不良など急な...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務体制が非常に悪いです。頼れる上司はいません。
地方の拠点のため、本社からきている正社員もいましたが、我関せずで...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私がいた部署では、やりたいと思ったことを提案した時
上の方から結構自由にやらせてもらいました。
おかげで楽しみながら責任を持って業務遂行出来ました。
...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修制度は比較的整っていると謳われており、確かに新卒採用もしくは中途採用でも本社採用の人間は体制的に守られ、新しいことにチャレンジさせていく社風。年齢など...続きを読む(全328文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターで、主に発信業務を担当していましたが、シフトを希望しても仕事がないため断わられる人がかなりいました。
労働環境は、若い人が多い職場だったの...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アウトソースが主流となり、今後コールセンター運営の外部委託・カスタマーセンタースタッフの派遣は益々需要を増してくると思われる。しかし新規参入企業も多く、W...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員として勤務していました。コールセンター内での勤務で、ノルマもあり仕事は厳しかったですが、チームが仲良く、上司はみな面倒みがよかったので、働いていて...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
よく言えば風通しの良い職場だが、悪く言えば学生の集まりのような雰囲気。
従業員同士はとても仲がいいので、なんでも相談できる環境はあります。
また、いい...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
母体は主にコールセンター。仕事は主にIT研修の講師で、CCNA、LPIC、MCPの講義を行う。どれだけ合格者をだせるかが最大のやりがいである。そのために、...続きを読む(全263文字)
会社名 | WELLCOM株式会社 |
---|---|
フリガナ | ウエルコム |
設立日 | 1998年9月 |
資本金 | 5555万円 |
従業員数 | 40人 |
代表者 | 村田峰人 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2番9号新宿ワシントンホテルビル本館2F |
電話番号 | 03-6858-0331 |
URL | https://www.wellcom.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。