【本・サイトで調べた】「ひらめきを感動に、、、」を理念としている会社で、設立は1960年と伝統のある会社です。「美の巨人たち」や「世界遺産」など、一度は聞...続きを読む(全164文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ビデオプロモーションの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ビデオプロモーションの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ビデオプロモーションで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ビデオプロモーションの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ビデオプロモーションの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ビデオプロモーションの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
カテゴリから評判・口コミを探す
ビデオプロモーションの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも想像通りでしたが、効果分析が重要となってきている昨今は数字とのにらみ合いや、超統計作業は多いです。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり研修などは手厚くないですが、中小企業はどこもそんな感じなのでは思ってたりするなかで言うと、平均的です。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職は女性の割合がかなり高くなっておりm働きやすい環境整備は整いつつあると思います。とはいえ、まだ改善の余地はあると思います。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今後重要になるデジタル戦略、マーケティング戦略についての勉強して知見を増やしている若手社員は多くいます。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日は普通に休めますが、管理職は週末接待ゴルフなどしています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業職の作業の負担が大きく、人によっ...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時代を超えて普遍的に評価されているコンテンツ・番組に関われるのは非常に良い経験になり、エンタメについて考えるきっかけをもらいました。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電博と比べると相対的に低いと思いますが、仕事量に対しては割に合っていると感じる人も多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助がないのは残念ですが、自己啓発費という名目で個人年間3万円、好きな本や映画のチケットなどを会社の経費で買わせてもらえます。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性にやさしいが男性に厳しい
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の役員がおらず、社員全体で見ても男性の割合が多いため少し男社会。セ...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に最低限の情報しか教えてくれない。
その他は自分で体験して業務を覚えていくのみ続きを読む(全62文字)
広告・マスコミ(広告)の組織体制・企業文化の口コミ
Theメガベンチャーの社風で、明るくて自由な人が多い印象だった。続きを読む(全32文字)
部署や上下関係を超えて社員同士仲が良さそうであった続きを読む(全25文字)
結構ガッツのある社風。頑張ったものが評価されるという文化。続きを読む(全29文字)
現代に合った良い意味で、あまり厳しくない社風であり令和に生きる、私たちにとってはとても魅力的な企業なのではないかなと思う。続きを読む(全61文字)
説明会の担当者が金髪の方であった。髪色自由という点で推せる。「あたかも社員」というスローガンも面白い。続きを読む(全51文字)
体育会系の学生が多いと感じるので、飲み会であったり、上下関係などは未だに体育会系の名残はあると思うが、良い意味でピリッとした空気の中で業務ができるので、そ...続きを読む(全104文字)
考え抜くことを重視する雰囲気がある。まあチームワークが前提となっているとのこと。続きを読む(全40文字)
常に挑戦する社風があるように感じ、新しいことに貪欲に取り組める人にとっては非常に良い環境だと思う。続きを読む(全49文字)
明るく勉強熱心な社員の方々が多いと感じた。続きを読む(全21文字)
体育会系であり、比較的自由にやらせてもらえる自由な文化があると聞いた。続きを読む(全35文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ビデオプロモーションの 会社情報
会社名 | 株式会社ビデオプロモーション |
---|---|
フリガナ | ビデオプロモーション |
設立日 | 1960年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 66人 |
売上高 | 100億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤田大輔 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目15番1号 |
電話番号 | 03-5575-2800 |
URL | https://www.vpr.co.jp/ |
ビデオプロモーションの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 企業研究
- マッチ度(就職難易度・採用大学)
-
企業研究
- 選考対策
- 選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価