回答者:
「やりたいことをやる・できる」が当たり前と聞いて本当に魅力的な環境があると思った。続きを読む(全41文字)
株式会社ゼネラルリンク
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼネラルリンクの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼネラルリンクで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
「やりたいことをやる・できる」が当たり前と聞いて本当に魅力的な環境があると思った。続きを読む(全41文字)
一人一人が夢を持って働いて欲しいというとトップの考えがあるため、一人一人のことを大切にしていると感じると言っていた。続きを読む(全58文字)
社会的意義が高い企業であり、挑戦を後押しするような文化が根付いている。続きを読む(全35文字)
メガベンチャー出身者などがいるため、熱量を持って働く社員もいると感じた。しかし、全員がそうではないということを社員面談を通じてお話いただいた。続きを読む(全71文字)
ベンチャー企業なので上昇志向のある社員が多い。続きを読む(全23文字)
スタートアップの意欲的な雰囲気がありました。複数の事業がありますが空気感はどこも大きくは変わりません。続きを読む(全51文字)
若手社員であっても意見やアイディアを発信しやすそうだと思った。続きを読む(全31文字)
新卒の初任給は手取りで20万円くらいで低いすぎるわけではないが高いとは言えない。続きを読む(全40文字)
バリバリ叩くことができそうだが、私生活も充実させられる時いた。続きを読む(全31文字)
面接担当していただいた人事部の方が上司になっていただきたい非常に魅力的な方だと思った。続きを読む(全43文字)
事業展開も幅広く、人材領域の中でも深い部分まで携われると感じた。続きを読む(全32文字)
転職市場がこれからどう伸びていくかによって変わってくると思う。続きを読む(全31文字)
昇給のタイミングも年に何度もあり、評価されるタイミングは非常に多いと感じた。続きを読む(全38文字)
東京本社のみで関東圏の方で転勤無しを希望されている方は良いと思う。また、家族に関する手当が充実している印象を持った。続きを読む(全58文字)
面接官の方は大半女性で、男女比も半々であるため非常に働きやすい雰囲気作りはされていると思う。続きを読む(全46文字)
人材系の仕事は、直接お客様と関わることが出来るため、やりがいを感じやすいと言っていた。続きを読む(全43文字)
体育会系の人が多いと感じた。また、仲間意識が強く、何事も共有するような社風だと感じた。続きを読む(全43文字)
協力的な社風があり、部署を超えたプロジェクトも多いと話していて、コミュニケーションを重視しながら企画を進められる環境があると聞いた。続きを読む(全66文字)
一言でいうと自由な社風だそうです。時間を自分でコントロールできますが、残業をするしないも自由なのでそういった意味での自由です。続きを読む(全63文字)
広告業界らしく、明るく活発な方が多いのではないかと思う。説明会での社員さんの話だけめなく、ホームページのインタビューでもそのような社風を感じた。続きを読む(全72文字)
説明会で聞いた話によると、若手の意見にも耳を傾けてくれ、挑戦を応援してくれる風土があるように感じた。続きを読む(全50文字)
電通らしい人、という人がいないくらい性格がバラバラ。しかし面白そう、へのアンテナが高いのはいい続きを読む(全47文字)
転職の方に対して入社後活躍を掲げている。お客さんが入社した後もアフターサポートを欠かさない。続きを読む(全46文字)
学生ではなく、「人」として「ありのままの姿」をどう見られているかを意識した。オフィスツアーや座談会を見て、社員の方との私生活と仕事の途切れがないというか、...続きを読む(全120文字)
代表のワンマン経営について行く人だけが生き残れる雰囲気。社員さんも新しいことだらけの中でプレッシャーと責任感と戦いながら頑張っているためもうむりっとやめる...続きを読む(全140文字)
大阪は人数が少ないため、上司との距離が近く、新しいことに挑戦したい時にすぐ相談できる環境であると聞いた。実際に部活動を立ち上げた社員がいた例もあり、自分の...続きを読む(全104文字)
| 会社名 | 株式会社ゼネラルリンク |
|---|---|
| フリガナ | ゼネラルリンク |
| 設立日 | 2004年10月 |
| 資本金 | 1億4323万8000円 |
| 従業員数 | 191人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 廣瀬 真一郎 |
| 本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目12番9号 |
| 電話番号 | 03-5468-9900 |
| URL | https://general-link.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。