就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
心幸サービス株式会社のロゴ写真

心幸サービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

心幸サービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、心幸サービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に心幸サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

心幸サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

心幸サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

心幸サービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
3件中3件表示

心幸サービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年9月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修というなの売店へ放り込んで、スタッフに丸投げして、上司からの指導はありません。部長が人を教える能力とスキルがありません。
【気になること...続きを読む(全130文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年9月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    中小企業の良さは社長まで声が届くこと。でしょうか。それが出来る出来ないは別ですが決裁権が近いので意見がよく届くことでしょうか。
    【気になるこ...続きを読む(全393文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年9月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給が良く、通勤手当もでるため面接を受けました。接客も好きなため自分には向いているかなと思いました。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    3件中3件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    心幸サービスの 他のカテゴリの口コミ

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企業様からの要望もあり、新規出店が増えてきている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    新店が増えても、店舗を管理するマネージャーの業務...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長、人事部の一部の人間の自己満足の為の、研修が定期的に開かれています。外部から社長のお友達の講師を呼んでの研修があります。
    【気になること...続きを読む(全316文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    交通費が出る点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    総会があります。全社員の交通費やホテル代、式場を押させて年に1回実施しております。経...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マネージャーで女性はいません。女性で入社していた社員は私が知る限り100パーセント1年以内で退職しています。独身、既婚問わず、女性が働ける環...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長に気に入っていただけると、日頃の仕事、成果以上の賞与が出る点。
    社長のお気に入りになれるかなれないかが非常に重要です。
    【気になること・...続きを読む(全227文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません。昭和スタイルで働きたい方は向いていると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    平日は最低21時まで、夜中も管理会社か...続きを読む(全140文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部長が売店運営のことを何も把握していないので、把握する能力がないので基本的には現場任せ。しかし困った時には助けて頂けません。売店のことを知ら...続きを読む(全424文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年間休日と月間休の中で日曜日以外は仕事の状況次第で自由に休める
    【気になること・改善したほうがいい点】
    何故か8時前から皆仕事をしている
    か...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社に合えば結構よい給料となっていきます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社に合わない場合、昇給もない、また、賞与も全くない、
    ...続きを読む(全312文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    能力と会社の上層部とうまくすれば長く快適に働いていけるとは思います。合うか、合わないか、ほして、ある程度自分でなんでもできれば良いです。
    【...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    小売り(食品)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

    株式会社ヤオコーの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    思ったよりしっかり稼げる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    異動が多く、毎月誰かしらが異動している。店舗ガチャ、上司ガチャがその度に...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    まいばすけっと株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 7年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務は1時間ごとに時間割になっており、その時間ごとに集中すべきことがわかりやすい。一つでも自分の得意な業務を見つけると、モチベーションを維持...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    まいばすけっと株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にギャップはありません。業務が思った以上にやり易く、良い。入って悪いと思ったことはない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務場焦...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社サンポーギフの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 店長・店長候補 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ①入社理由
    三方良しの精神で社員を大切にしている
    ②感じたギャップ
    社員旅行のほか誕生日などをやっているのは、様...続きを読む(全116文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    エームサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 品質管理・品質保証(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    エームエキスポというイベントで、実際に働かれている先輩の話を入社前に聞くことが出来た。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入っても、就...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社近鉄リテーリングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 15年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同い年の方も多く同じような地域にみんな住んでいたので休日も含め毎日が楽しかったです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    いざ入社したら...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    有限会社コンテンポラリープランニングセンターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人事の方はしっかりと話を聞いて、改善策などを親身に考えてくれるため頑張れた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上層部と意見が合わない...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    サントリービバレッジサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ネームバリューで入社しました。中身は自動販売機に補充する、クレーム対応など単純作業が多いです。ルーティーンワークが得意な方は向いてると思いま...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社富澤商店の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 10年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いろいろな食材や、道具を扱い、専門店としてのこだわりもあり、リピーターも多いので、やりがいはありました。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社カーブスジャパンの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 インストラクター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗やフランチャイズ元によってやり方が全く違う。カーブスから別企業のカーブスに行くのはあまりオススメしない。基本...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 心幸サービス株式会社
    フリガナ シンコウサービス
    設立日 2009年10月
    資本金 1050万円
    従業員数 350人
    代表者 山﨑忠
    本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番6号JRE尼崎フロントビル2階
    電話番号 06-6488-5213
    URL https://www.shinko-jp.com/business/shinko-store/
    NOKIZAL ID: 1276845

    心幸サービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。