就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
心幸サービス株式会社のロゴ写真

心幸サービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

心幸サービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、心幸サービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に心幸サービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

心幸サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

心幸サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

心幸サービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

心幸サービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年9月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業様からの要望もあり、新規出店が増えてきている。
【気になること・改善したほうがいい点】
新店が増えても、店舗を管理するマネージャーの業務...続きを読む(全202文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    1件中1件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    心幸サービスの 他のカテゴリの口コミ

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    交通費が出る点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    総会があります。全社員の交通費やホテル代、式場を押させて年に1回実施しております。経...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長、人事部の一部の人間の自己満足の為の、研修が定期的に開かれています。外部から社長のお友達の講師を呼んでの研修があります。
    【気になること...続きを読む(全316文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部長が売店運営のことを何も把握していないので、把握する能力がないので基本的には現場任せ。しかし困った時には助けて頂けません。売店のことを知ら...続きを読む(全424文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません。昭和スタイルで働きたい方は向いていると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    平日は最低21時まで、夜中も管理会社か...続きを読む(全140文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長に気に入っていただけると、日頃の仕事、成果以上の賞与が出る点。
    社長のお気に入りになれるかなれないかが非常に重要です。
    【気になること・...続きを読む(全227文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修というなの売店へ放り込んで、スタッフに丸投げして、上司からの指導はありません。部長が人を教える能力とスキルがありません。
    【気になること...続きを読む(全130文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年9月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マネージャーで女性はいません。女性で入社していた社員は私が知る限り100パーセント1年以内で退職しています。独身、既婚問わず、女性が働ける環...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年間休日と月間休の中で日曜日以外は仕事の状況次第で自由に休める
    【気になること・改善したほうがいい点】
    何故か8時前から皆仕事をしている
    か...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社に合えば結構よい給料となっていきます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社に合わない場合、昇給もない、また、賞与も全くない、
    ...続きを読む(全312文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2020年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    能力と会社の上層部とうまくすれば長く快適に働いていけるとは思います。合うか、合わないか、ほして、ある程度自分でなんでもできれば良いです。
    【...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    小売り(食品)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社モンテローザの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕入れやマニュアルは統一されているため安定感はある。
    しかし店舗、従業員の意識があまりに低いためクオリティはひくい(店舗よりけり)
    【気にな...続きを読む(全272文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社サンポーギフの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 店長・店長候補 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    この会社に限らずだが、フードフランチャイズ事業のため人気に左右されやすく、必ずしも安定が約束されているわけではな...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ヤオコーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ヤオコーは36期連続増収増益を達成し、堅調な業績と高い安定性を誇り、「最強スーパー」と呼ばれる一方で競争激化や首都圏都心部への進出の必要性な...続きを読む(全317文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社近鉄リテーリングの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 15年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    サービスエリアなので、まず潰れることはまずないと思います。
    その当時はサービスエリアとして色々挑戦していたきがします。続きを読む(全65文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    有限会社コンテンポラリープランニングセンターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    様々なことにチャレンジさせてくれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員不足にも関わらずどんどん事業を展開したり、現場が追いついて...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ケイシイシイの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 商品企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    どんどん新しいことに挑戦し続けているのでワクワクすることが多い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    挑戦し続けることはいいことだが、が故...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社アエナの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    座談会
    選考

    1万店舗を目指すというところで成長中である。よって、将来性もあると考えた。認知度のなさや、信頼性が課題。続きを読む(全52文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JR東日本東北総合サービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    期間限定の列車とか余計なものばかりに金かけないで、社員の給料あげるか副業有りにするか家賃補助あ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    マックスバリュ九州株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 店長・店長候補 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    合併して更に良い会社となっていますので、将来性はあると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    転勤範囲が広いので、独身の方は良い...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ヤオコーの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    増収増益を継続しているので数十年は安定していると思う。続きを読む(全27文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    心幸サービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 心幸サービス株式会社
    フリガナ シンコウサービス
    設立日 2009年10月
    資本金 1050万円
    従業員数 350人
    代表者 山﨑忠
    本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番6号JRE尼崎フロントビル2階
    電話番号 06-6488-5213
    URL https://www.shinko-jp.com/business/shinko-store/
    NOKIZAL ID: 1276845

    心幸サービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。