この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世界での認知があがり、クオリティ面を強化して高級商品化しているため、客単価が取れる。
ヤング市場から百貨店のアッパー層に販路転換しており店舗の...続きを読む(全190文字)
株式会社ギャラリー・ド・ポップ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世界での認知があがり、クオリティ面を強化して高級商品化しているため、客単価が取れる。
ヤング市場から百貨店のアッパー層に販路転換しており店舗の...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
海外展開も広がり、新しいことにどんどん挑戦させてくれます。自分のやる気次第でアイデアを形にしやすい会社です。現状に満足せず、常に向上しようする気持ちが強く...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
店舗スタッフであれば残業代が発生するので、繁忙期は多少増えます。但しベースはほぼ上がらないですし、賞与は微々たる金額です。やりがいを求めるのであれば気にな...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
いわゆるワンマン経営。当時の社長はもう他界しましたが、実質専務が会社を切り盛りしていました。営業職は隔週2日休みでしたが朝は8時~夜23時まで働き詰めでし...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コンパクトであるため、一つのアイデアが、企画から生産、営業、販売まで部署横断で形にできるのが醍醐味。仮に成功につながらなくとも、それを頭ごなしに踏みつぶさ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時に厳しく、感情的な場合もあるが、本社営業スタッフは末端の新人でも週に一度、会社代表による会議で、直に評価を下されるという貴重な体験を通し、社の方針を直に...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
結婚の際には5日程度の連続有給が認められている。産休は実質ほぼ認められず、出産を機に退職せざるを得なかった社員の、パートによる再雇用も困難。女性社員の比率...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
トイレにはウォシュレットが完備されています。便器と便座は色が異なります。社内は全面禁煙。昼食には玉子屋が出入りしています。トイレにはエアコンがありませんが...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
中途が多く、即戦力を求められるためスキルアップ的な制度は皆無です。どちらかというと契約社員で採用し、できなければ契約を更新しないか途中で退職を促す幹事でし...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・社員と管理職の縦割りが当時はしっかりしており。良く言えば体育会系、悪く言えば軍隊的な組織でした。
ただし、明るい人格の社員が多く、風通しは良いと思いま...続きを読む(全160文字)
会社名 | 株式会社ギャラリー・ド・ポップ |
---|---|
フリガナ | ギャラリードポップ |
設立日 | 1989年3月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 86人 |
売上高 | 20億円 |
決算月 | 8月 |
代表者 | 小林司 |
本社所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目11番16号 |
電話番号 | 03-3794-8220 |
URL | http://www.galeriedepop.com/en/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。