回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・今年30周年を迎え、オリジナル商品・メディアへの進出を強く進めている。
(芸能人などのお洋服をお貸ししたりなど。)
・ライバル店との差別化をはかっ...続きを読む(全156文字)
株式会社ギャラリー・ド・ポップ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ギャラリー・ド・ポップの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ギャラリー・ド・ポップで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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・今年30周年を迎え、オリジナル商品・メディアへの進出を強く進めている。
(芸能人などのお洋服をお貸ししたりなど。)
・ライバル店との差別化をはかっ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アパレル業界が全体的に不景気な事や、ECサイト人気により、店頭での売上は好調ではない。しかし自社ECサイトは、比較的好調の様です。
ただ店頭と、ECサ...続きを読む(全154文字)
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【良い点】
店長によりけりですが、基本的に優しくスタッフ思いの上司が多く理解してもらいやすく恵まれていればやりがいはある続きを読む(全60文字)
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【良い点】
ブランドによって自分に合うかないかあっても配属によるので自分のセンス次第になるがやりがいはありそれも楽しみははある続きを読む(全63文字)
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【良い点】
やりがいはあるので教育体制も万全であり良い店長にあたればそれなりの教育を受けれるので期待できるので安心できる続きを読む(全60文字)
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【良い点】
評価制度は行き届いておりきちんと店長まで評価されて賞与にも反映されやすいので昇給狙う方は良いかもしれない
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全109文字)
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【良い点】
結婚しても働く方はいたりしたのでよかったかもしれない。
家庭都合も合わせられるのでとても産後も働きやすいし理解があると思う続きを読む(全67文字)
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【良い点】
アパレルにしては妥当でした。
年齢も若いですし、東京で集まる時は楽しかったです
評価も店長や上司とコミュニケーションをかつ行いスタッフ同士で...続きを読む(全157文字)
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【良い点】
他にやりたいことができたのと家庭の都合でやめましたがスタッフ同士は仲がよく団結感はあった
今でもコミュニケーション能力とかいかにどう店長や上...続きを読む(全120文字)
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【良い点】
休みも取りやすいそ比較てき有給もとりやすく(もちろん繁忙期以外)よかったりした。
店長の配慮もあったりして良かったです
仲間思いで優しい店長...続きを読む(全89文字)
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【良い点】
店長と仲良くやれれば、店長次第ですが休みや、社割で購入するものなどを優遇してもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍時は忌...続きを読む(全199文字)
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【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
主要5ブランドの女性デザイナーが高齢のためここ2、3年で次々と退職。、今年12月に1番...続きを読む(全220文字)
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【良い点】
改善を繰り返してより良い方向に変化していこうとしていると思います。みんなでやってみようと前向きに取り組む姿勢があります。
【気になること・改...続きを読む(全180文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
若年層の顧客がいない。外部から優秀な企画やマーケの人材を取り入れて、本格的ブランディングを実施しないと未来はない。続きを読む(全77文字)
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【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
人材を大切に抱えて育てるという考えがないので何年働いても給与はほとんど上がらず数年で人が辞めて...続きを読む(全154文字)
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【良い点】
ストライプインターナショナルの将来性は、事業基盤の安定性と多角化戦略を活かしつつも、業界環境の厳しさと効率改善の進捗次第で大きく左右されると...続きを読む(全290文字)
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【良い点】
GMSで安定して売上を取れるブランドや百貨店やモールで単価のブランド、卸ブランドとバランスが良かった
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全101文字)
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【良い点】
強みは歴史ある技術とブランド力、国内で数少ないマッチ一貫生産という独自性。
【気になること・改善したほうがいい点】
ライターや電子着火具の普...続きを読む(全163文字)
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【良い点】
技術開発力はあるため、他社にはできない商品開発などに長けている。
【気になること・改善したほうがいい点】
先見の妙がない。新しい事業も立ち上...続きを読む(全100文字)
繊維事業の効率化を図りつつ、プラスチックや機能材料といった非繊維事業の成長が期待されており、事業ポートフォリオの変革が課題である。続きを読む(全65文字)
昔からの伝統的な強固なブランド力を持ちつつも、女性に限らず多様な顧客のニーズを捉えた健康・美容領域への事業展開を図ることが、今後のさらなる成長への鍵になる...続きを読む(全83文字)
| 会社名 | 株式会社ギャラリー・ド・ポップ |
|---|---|
| フリガナ | ギャラリードポップ |
| 設立日 | 1989年3月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 86人 |
| 売上高 | 20億円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 小林司 |
| 本社所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目11番16号 |
| 電話番号 | 03-3794-8220 |
| URL | http://www.galeriedepop.com/en/ |
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