就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
MSK安心ステーション株式会社のロゴ写真

MSK安心ステーション株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

MSK安心ステーションの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全28件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、MSK安心ステーション株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にMSK安心ステーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

MSK安心ステーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

MSK安心ステーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

MSK安心ステーションの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 28

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故現場からの連絡も多くあるので、お客様から感謝の言葉を言って頂いた時がうれしく思いました。続きを読む(全52文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な、損保知識を得られる。
また、現場からの緊迫した電話もあり、臨機応変に落ち着いて対応するメンタルが得られる。
慣れてくれば、ほぼ...続きを読む(全222文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事柄、かなりパニクったお客様の対応をすることもあります。話しているうちに目に見えてお客様が落ち着いてきたり、「丁寧にありがとう」と声をかけて...続きを読む(全207文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年06月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方々は優しい人が多い。落ち込んでも励ましてくれる人が多いので会社自体は良い環境なのだと思う。研修もとてもしっかりしている。
【気になるこ...続きを読む(全177文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年03月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応のスキルやビジネス敬語などを嫌でも身につけることができ、非常にためになる。マニュアル通りの対応で完結するような自動車事故も多いが、中に...続きを読む(全184文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハンズフリーでマニュアルやパソコン入力を電話しながら両手でできるやりやすさがありました。今は、テレワークの求人も多いので、家にいながらこの仕事...続きを読む(全206文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故直後の連絡で動揺している方もいらっしゃるため、臨機応変に迅速に対応して感謝された時や、お客様の不安や質問に答えて納得して頂いた時はやりがい...続きを読む(全157文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受付に関してはあまりありません。マニュアルに沿ってお客様から話を聞きます。主な聴取項目は、事故日時、事故現場、証券番号又は登録番号、運転者、事...続きを読む(全199文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職種未経験の場合でも研修がきちんと整っているので、基本的なスキルが身に着けることが出来る点は大変魅力に感じます。また専門的な分野なので同業他社...続きを読む(全190文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面白味ややりがいはほとんどありません。
専用システムなので特にスキルアップは見込めません。タイピングは速くなります。
【気になること・改善した...続きを読む(全195文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
慣れるまでは大変かと思いますが、慣れてしまえば業務は日々似たような受付の繰り返しになります。
【気になること・改善したほうがいい点】
比較的感...続きを読む(全194文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年11月03日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
11年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場同士のメンバーが仲が良く、定期的に飲み会などもあるため、そういった点では面白い。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直あまり面白い...続きを読む(全185文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2019年06月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故にあって困っている人からの電話応対なので、思いやりを持った対応が必要です。時には罵声を浴びせられることもありますが、事故直後の平常心ではな...続きを読む(全176文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年12月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故を起こしたお客様に対して親身な対応をすることで感謝の言葉を貰え、やりがいを感じることができると思います
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全209文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
複雑な事案を解決したとき、お客様から感謝されたときはやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
大抵のお客様には当てはまらな...続きを読む(全179文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が整っている。一ヶ月かけて学校のように教えてくれる。同期で仲良くできるよう、たくさん話し合いの場ももうけており、入社したはいいが、誰と...続きを読む(全363文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年05月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は、申請すれば希望通りに取れます。オペレーター同士は、和気藹々と仲良く仕事をしていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全201文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ルーティンワークな上に、業務の性質上どうしてもクレーマーが多いためストレスが溜まる。...続きを読む(全196文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
17年前
営業アシスタント
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
覚える事はとても多いが、新入研修が丁寧に行われる為仕事に入りやすくやりがいがある。事故受付の入電が主なので、臨機応変に対応する力が必要。また、...続きを読む(全160文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年12月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車保険の事故受付センター。社員は基本SVから始まり、TSRである契約社員の事故受付の統括をする。保険契約者が保険を使用するにあたって最初の...続きを読む(全372文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年08月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業代もきちんとでる。時間が不規則で休みがとりづらい。正月などの繁忙期は休みがとれない。い点】
【気になること・改善した方がいい点】人間関係。sVせひ...続きを読む(全195文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話をかけてきたお客様に感謝された時。修理工場への連絡や、レンタカー手配等によってそれが出来るが、実のところ電話受付にそれほど多くの権限が付与されているわ...続きを読む(全154文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年03月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人それぞれに能力に差が出るものの、受ける待遇にはあまり開きがありません。平等と言えばそれまでですが、自分ではないと出来ないことは発生しません。品質評価を受...続きを読む(全242文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事故の後すぐ電話をかけてくる方が多いのでまず落ち着かせることが必要。事故対応は大変なこともあるがほとんどは良識のあるお客さん。たまに意味不明に怒鳴り散らし...続きを読む(全158文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話にてお客様からの事故連絡を受け、聞いた情報を専用端末に入力していきます。最初は難しそうと思っていましたが、最長3か月の研修期間が設けられているため、で...続きを読む(全188文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

MSK安心ステーションの 他のカテゴリの口コミ

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与はコールセンターとしては高い部類だと同僚たちから結構聞かされました。実際生活に困る額ではなかったと感じています。賞与は寸志ですが。
【気に...続きを読む(全179文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアパスという概念がない。ずっと一般職として、何も考えずに働くのであれば良い環境だと思うが、若い人は耐えられな...続きを読む(全241文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
SVによって、言うことや考え方が異なるため、合わせないといけないのが辛い。対象になるか確定していない特約を案内する...続きを読む(全85文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修で教えてないことがててきても、電話なので、咄嗟に対応しなければならない。研修をもっと充実させる必要がある。続きを読む(全75文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務時間が短い上、残業がないので、ワークライフバランスは最高レベル。とにかく短時間を重視する人にはお勧めできる。続きを読む(全62文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり良いと思われる点はなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと従業員、社員の声を聞いて風通しの良い社風をつくってもらえると良い...続きを読む(全83文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にルーティン業務に近いため一度仕事を覚えてしまえば、問題なく業務に取り組めると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
実力主...続きを読む(全130文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年07月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
滞りなく手続きできました
【気になること・改善したほうがいい点】
給与改定時に号数(給与にかかわる社内の評点)がリセットされたこと、受電過多の...続きを読む(全184文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場なので、女性は働きやすい職場だと思います。管理職の方にも女性の方がいらっしゃるので何かあれば相談できる環境です。また休憩室も広々...続きを読む(全116文字)

MSK安心ステーション株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は25万で比較的高いと思います。昇給もあり、昇給していけば基本給だけで月に30万円ぐらいは可能だと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全150文字)

金融(保険その他)の仕事のやりがいの口コミ

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さまのために相談会が実施できる。無理な勧誘や過度なノルマはないため、お客さまのための商品を一緒に探すことができる。
【気になること・改善し...続きを読む(全140文字)

冨士ファシリティーズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のしたいようにできる。自由度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらえることがあまりないためきつい。現場作業が多いのと...続きを読む(全93文字)

株式会社ほけんのぜんぶの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果に応じて給料テーブルが明記されているのでやった分だけ見返りを体感できる点はよかった。
役職が上がれば毎月変動から3ヶ月、6ヶ月と安定してく...続きを読む(全179文字)

株式会社損害保険リサーチの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
その他職種
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険会社からの発注が多いので、案件数が少なくてこまるということは無いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
保険会社への報告は時...続きを読む(全117文字)

株式会社フィナンシャル・エージェンシーの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
単一の商品の販売になり、お客様の意思にそぐわない提案を続けるため、自分がやっていることが他人に求められることなのか...続きを読む(全102文字)

あいおいニッセイ同和損害調査株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

他のメガ損保より地域密着であり、財閥のしがらみもない。続きを読む(全27文字)

株式会社高本損害鑑定事務所の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
戸建ての住宅の調査を行う機会が多いため建物に関して多少詳しくなる。
建物以外にも工場の設備など様々なものに視る機会があるため一定程度面白みはあ...続きを読む(全82文字)

株式会社ライフプラザパートナーズの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年10月26日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

大手の事務職を担当することが出来るということ。続きを読む(全23文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほけんの窓口の弱みとして挙げられるのは、保険会社の代理店であるため、提供する商品が保険に限定されている点です。顧客のライフプランに関わる総合的...続きを読む(全291文字)

楽天インシュアランスプランニング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様からのお声を直接聞くことが出来るため「ありがとう。」や「保険内容の説明が分かりやすかった。あなたが担当で良かった。」と言ってもらえるのは...続きを読む(全158文字)

MSK安心ステーションの 会社情報

基本データ
会社名 MSK安心ステーション株式会社
フリガナ エムエスケーアンシンステーション
設立日 1984年3月
資本金 3000万円
従業員数 592人
決算月 3月
代表者 福永宗雄
本社所在地 〒160-0007 東京都新宿区荒木町13番地4
URL https://msk-anshin-st.com/
NOKIZAL ID: 1570202

MSK安心ステーションの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。