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ハイエンドなゲームがプレイできるスマートフォンが増えて、ゲームのリッチ化も進む中でカジュアルなボードゲームを強みにしていくのは少し厳しいと思っています。続きを読む(全76文字)
株式会社クロスフィールド
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社クロスフィールドの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社クロスフィールドで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ハイエンドなゲームがプレイできるスマートフォンが増えて、ゲームのリッチ化も進む中でカジュアルなボードゲームを強みにしていくのは少し厳しいと思っています。続きを読む(全76文字)
制作しているゲームがカジュアルアプリゲームなので、そういったアプリが好きな人はやりがいを感じることができますが、大作を作りたい人は全くやりがいを感じない可...続きを読む(全85文字)
他の大手ゲーム会社と比べると低くなってしまいますが、カジュアルなソーシャルゲームの会社としては安定性も高く年収は良いかと思います。続きを読む(全65文字)
本社からの近さによる家賃補助など福利厚生はしっかりとしていて、クリエイターが働くオフィス環境は自社サイトでアピールされているほど良い物かと思います。続きを読む(全74文字)
市場の調査を行いながらそのマーケットにあったソーシャルゲームのリリースを行う会社なので、かなりビジネス寄りのゲーム開発が好きな人にはあうと思います。続きを読む(全74文字)
会社自体が成長フェーズにあり、扱う領域もIT関連のものが多いため。そして、投資額をみてもしっかりと金額をかけている。続きを読む(全58文字)
公共分野において、コンペの勝率がかなり高いとのことで、流行り廃りのない分野の強みという点で将来性を感じる。続きを読む(全53文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう行っていないので今さら関係のない話ではあるが、振り返ってみると NHK の個人営業という働き方に将来性はやは...続きを読む(全145文字)
海外拠点やSaaS群での展開に成長余地を感じた。一方で、コンサルとプロダクトの両輪を強化し続ける体制づくりが鍵だと理解した。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
状況に応じた柔軟な経営方針の変更、コロナ禍も乗り越えたこの会社は、困難があって乗り越えて成長し続けると思います。続きを読む(全62文字)
AIが幅を広げる中でそれを利用して将来の課題解決に活かすことができまだまだ成長余地がある続きを読む(全44文字)
業務内容的にも企業にとって不可欠なものであり、国内外問わず成長していく企業だと思う続きを読む(全41文字)
コンサル業界の競争が激しくなっているが、グループ会社同士の協力体制も整っているため顧客獲得さえできれば満足度は高いと思う続きを読む(全60文字)
コンサルティング業界の将来性は危ないと追われているが、実際大事なのは人間らしさであるので、事業の将来性はあると考えている。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グループ会社も何個も立ち上がっていて、今後も成長し続けていきます。仮に成長が鈍化しても課題を発掘し、再度成長曲線に乗せていく会社です。続きを読む(全73文字)
| 会社名 | 株式会社クロスフィールド |
|---|---|
| フリガナ | クロスフィールド |
| 設立日 | 2001年7月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 28人 |
| 代表者 | 磯貝光一 |
| 本社所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2丁目12番16号 |
| URL | https://www.crossfields.co.jp/ |
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