
株式会社クロスフィールド
- Q. 希望職種に活かせる知識・スキルをご記入ください
-
A.
私の強みは、複雑な情報を整理し、筋道立てて「どうすれば面白くなるか」を考えられる力です。
大学では3Dゲーム制作のプロジェクトに参加し、企画から仕様設計、UIフローの設計まで幅広く携わりました。その中で、他メンバーと協力しながら、制約のある環境でもユーザーにとっ...続きを読む(全390文字)
株式会社クロスフィールド
株式会社クロスフィールドの社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数0件)。ESや本選考体験記は3件あります。基本情報のほか、株式会社クロスフィールドの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社クロスフィールドの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社クロスフィールドの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。

私の強みは、複雑な情報を整理し、筋道立てて「どうすれば面白くなるか」を考えられる力です。
大学では3Dゲーム制作のプロジェクトに参加し、企画から仕様設計、UIフローの設計まで幅広く携わりました。その中で、他メンバーと協力しながら、制約のある環境でもユーザーにとっ...続きを読む(全390文字)

私は会計分野の中でも財務会計や管理会計を中心に学習してきました。
財務会計は財務諸表の仕組みを理解するための簿記学習、管理会計は財務諸表から読み取れる情報を基に企業の経営戦略や意思決定を行うことについて学びました。また視野を広げるために会計に関する分野に留まら...続きを読む(全168文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2025年05月28日
制作しているゲームがカジュアルアプリゲームなので、そういったアプリが好きな人はやりがいを感じることができますが、大作を作りたい人は全くやりがいを感じない可...続きを読む(全85文字)
投稿日: 2025年05月28日
ハイエンドなゲームがプレイできるスマートフォンが増えて、ゲームのリッチ...続きを読む(全76文字)
投稿日: 2025年05月28日
他の大手ゲーム会社と比べると低くなってしまいますが、カジュ...続きを読む(全65文字)
投稿日: 2025年05月28日
本社からの近さによる家賃補助など福利厚生はしっかりとしていて、クリエ...続きを読む(全74文字)
投稿日: 2025年05月28日
市場の調査を行いながらそのマーケットにあったソーシャルゲームのリリー...続きを読む(全74文字)
| 会社名 | 株式会社クロスフィールド |
|---|---|
| フリガナ | クロスフィールド |
| 設立日 | 2001年7月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 28人 |
| 代表者 | 磯貝光一 |
| 本社所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2丁目12番16号 |
| URL | https://www.crossfields.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。