回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレキシブル休暇という特別休暇がある点
【気になること・改善したほうがいい点】
補助がないため快適な暮らしをしている実感はあまり湧かなかった。続きを読む(全77文字)
チューリッヒ生命保険株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレキシブル休暇という特別休暇がある点
【気になること・改善したほうがいい点】
補助がないため快適な暮らしをしている実感はあまり湧かなかった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スイスに本社を置くマンモス企業のため倒産はほぼ無いと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター自体に将来性を感じないた...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノルマがないため何かに追われる感覚はないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターで電話を取るだけの業務が続き、刺激が...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理者もおり、やる気のある人、優秀な人から管理者になっているイメージ。
男女で扱いが変わることは無い続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒研修は細かく丁寧に教えていただいた印象。着実に知識が着くため安心して良いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく覚え...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りたい日に必ず取得できた。休日出勤もしたことが無いためかなりホワイトだと感じる。
残業も管理者は少し多く感じるが役職がなければほぼ定...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給率は比較的良い方だと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がないためモチベーションが高まらない。業務内容と給与のバランス...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成約率が高いと自分の1ヶ月の仕事が評価された気がしてポジティブになる
【気になること・改善したほうがいい点】
クレームや話にならないお客さま...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
質問も行きやすく分かるまで丁寧に教えてくれる点。常識のない方が過ごしにくいと感じるほどホワイト
【気になること・改善したほうがいい点】
ホワ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人と話すことが好きならば続くと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
必要な知識量の多さ。
受電業務によるストレスのかかり方が想定よ...続きを読む(全84文字)
| 会社名 | チューリッヒ生命保険株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | チューリッヒセイメイホケン |
| 設立日 | 1996年8月 |
| 売上高 | 1097億9400万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 太田健自 |
| 本社所在地 | 〒164-0001 東京都中野区中野4丁目10番2号中野セントラルパークサウス |
| 電話番号 | 03-6832-1101 |
| URL | https://www.zurichlife.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。