この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期以外は自身の希望で有給休暇が取得できます。夏季休暇・年末年始休暇につきましてもきちんと取得できます。残業も削減することを推奨している為、...続きを読む(全189文字)
株式会社TMJ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期以外は自身の希望で有給休暇が取得できます。夏季休暇・年末年始休暇につきましてもきちんと取得できます。残業も削減することを推奨している為、...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度他社で経験を積んでおりコールセンターの基礎がある人でSVが問題無い人にあたれば通常業務はそこそこ対応できると思う。
複数業務を請け負っ...続きを読む(全403文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のいた部署では休みの希望申請は通ることが多かった
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが決まるのが月末なので予定が立てにくい。
...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていましたが、入りたいときには100%でシフトに入ることができ、逆に所用でシフトを減らしても特に上から何か言われることはない...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職には女性の方が多い印象がありました。男女の区別は全くなく、男女どちらとも働きやすい環境だと思います。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい接客が出来たり、お客様から嬉しいお声をいただけるとやりがいを感じられます。数値目標はありますが、個人単位で求められることはないのでノルマに...続きを読む(全322文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで、女性が9割の職場で、キャリアアップも可能。産休後も受け入れてくれる。時給も高い。定時退社可能。研修が充実していた。
【気にな...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで、女性が9割の職場で、キャリアアップも可能。産休後も受け入れてくれる。男性が少なく、オペレーター同士は、仲が良い。マネージャー...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに派遣され、勤務していたが、シフトが比較的自由で、働きやすかった。人間関係の悩みがあっても、辞めるほどではなかった。
【気になる...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量を持って仕事ができる
手を挙げればチャンスがもらえ、教育を受ける機会ももらえるし、実際にチャレンジさせてもらえる環境
上司がサポートしてく...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩はきっちり取れて残業もあまり無く、休日もしっかりと休めます。そのため仕事後の予定が組みやすく自分の時間をしっかり確保しやすい環境ですね。
...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内にマッサージ師が常駐しており、従業員誰でも利用することが出来る。社内はとてもきれいで仕事に専念しやすいようなPCや机等が充実してるように感...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
上の方々との良好な人間環境を構築出来ない場合、会社に居場所を見出すことがかなり難しい。これに...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ここ数年で正社員雇用が進んでおり、契約社員が多いコールセンター業界では安定した収入が得られるかも。
【気になること・改善したほうがいい点】
元...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩の紹介で入社しました。客層は様々であるが、一緒に働く社員はいい人が多かった印象。また、スムーズにビジネス会話ができると思い、入社した。
【...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お給料に不満な点はありませんでした。残業代は全額支給されていました。有休消化も積極的に行っていたので、消化していない有休はありません。シフトも...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のやりがいはあるほうだと思います。コールセンターでの委託業務に関するオペレーターをしていましたが、基本的なビジネスマナーは身につくと思いま...続きを読む(全270文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がとても多いです。おそらく男性より女性の方が多いのではないでしょうか。管理職の方も男性だけでなく、女性が多く在籍していました。女性陣は非常...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップは特にありませんでした。あえて言うのであれば、営業ノルマなどは求められませんが、目標は設定させられます。管理職から目標に対して、できて...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に管理職の方や、社員、上層部は勉強をしており、どうやったら良くなるか、どうやったら上手く伝わるかなどよく分析されていたと思います。
その為、...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でしたので交通費は出ませんでしたが、時給は非常に良かったです。休みもとりやすく、自分の好きなようにシフトが組めました。職場やお手洗いも...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がこまめにあり、上層部の方も積極的に現場に入りコミニュケーションをとられていたイメージです。メーカーを実際に呼んで、研修をした事が何回もあ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務だったが、営業トーク、クレーム対応、フォローコールと多岐のパターンを経験出来ることで、電話を用いたスキルはかなり磨けた。電話...続きを読む(全282文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は良いと思えた
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事の体制も整ってないままに募集をかけており、現場に出てほぼほぼ全員が放置のよ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほとんどないところは良いところだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が足りない日だと出勤するよう声をかけられたり、休...続きを読む(全187文字)
会社名 | 株式会社TMJ |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
設立日 | 1992年4月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 518人 |
代表者 | 丸山英毅 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 |
電話番号 | 03-6758-2000 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。