この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私のいたところは獲得系のアウトバウンドの部署で、目標KPI達成のためにどのようにしなければならないのか、業務効率を上げるために何が必要なのかと...続きを読む(全245文字)
株式会社TMJ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私のいたところは獲得系のアウトバウンドの部署で、目標KPI達成のためにどのようにしなければならないのか、業務効率を上げるために何が必要なのかと...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時SV職として働かせていただき、108個(確か)の評価項目を元に自分に足りないものは何か、できるようにするためにはどうしたらいいかを上司より...続きを読む(全355文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間は職種柄きっちり管理されていて働きやすかった。場所も都心のため業務後もよかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に問...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
融通がわりときくので、副業として働いてる方も多かったです。時間が短くても遅くの勤務をありがたがられるし、お互いに働きやすい環境でした続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
友人紹介制度があり、紹介された側が基準を満たすとボーナスがお互いにあります。
頑張った分だけボーナスがあり、親身に教えて貰えるのもすごくいい点でした続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
分からない内容はつどおしえてもらえますし、お客さんの要望通りにことが進めばすごく感謝されてこちらのやりがいにもつながりました。同じ方から指名を...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理者もおおく、相談しやすい環境にありました。にんずうのすくないぶしょでしたが、仲良く働きやすかったです続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間中は暇な時間も多かったですが、OJTに入るまでに先輩のやり方をたくさん見聞きして対応の参考にするのがよく、たくさん数を聞きました。数を...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務がなくなることは
現時点で考えにくいため、その観点でいくと非常に安定している、安定し続けると思います。
【気になること・改善...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が整っており早期に戦力化できるような制度となっていた。周りの人間関係についても良かったと感じた。私は教育系の場所で働きましたが、特にギ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に通話審査が行われ、SVからフィードバックがあった。何をチェックされているのか細かく示され、自分がどのような評価だったのかもわかったので...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働いてみたいと思い応募した。
電話内容は他社からの請負業務の為、OP各自の自己判断を求められることは無く、「決めれらたスクリプ...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が担当した窓口は保険会社の請負業務だったこともあり、言葉遣いもかなり厳しくチェックされ、通話録音チェックも頻繁に行われた。指示が厳しい分、こ...続きを読む(全309文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく簡単に休めるのがありがたかったバイトでもきちんとしたマニュアルに沿っての指導をしてくれて助かっていた。アルバイトでも獲得件数が高くなれ...続きを読む(全383文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成長性はあまりないと思う。言い方は悪いがコールセンター業務の委託を受けているだけの会社なので特殊なスキルは一切いらないと思う。電話対応さえきち...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通常通り交渉し特に壁となるようなこともなかった。手続きに関してもマニュアルどおりのためその当たりの整備がきちんとなされていて良かったとおもう。...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
落ち着いた方々が多かった印象です。その当時の現場は
コールセンター業務のためマニュアルなどの整備もされており相談などもしやすい環境でした。逆にガツガツ仕事...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢性別関係なく初心者でも仕事しやすいです。わからないとこはどんな時でも管理職の方がサポートしてくれます。
特にクレームの対応した時には色々気...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったので決まった時間で頑張る方をしてました。
たまに残業ありますがその時は管理者からお伝えされます。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味でも悪い意味でも環境が合えば続く人は続きますが辞める人は初日にやめます。
大変な職場である事はたしかですが会話を通してスキルアップしま...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話を通してありがとうと言われた時に凄く歓びを感じます。
怖いクレームもありますが
本当に無理な時には管理者に交代して対応してました。
す...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
期間を決めてアルバイトしてたので、
何もしてない方はいいのかもしれません。
どんな方でも頑張る方はフォローしてくれます。
また、そこで色々な事...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容としては大変なこともあったが、電話の受付時間が決まっているコールセンターでの勤務だったので、ワークライフバランスとしては問題は無かった...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員・管理職の方共に人柄が良い人が揃っていて社内の雰囲気もかなりいいと思う。
このご時世のため活発には行えないがコールセンターの現場ではアルバ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の部署では研修制度がかなり整っているため、未経験でも安心して業務に携わることができる。一律の研修もあるが各個人の習熟度によって研修期間が異な...続きを読む(全180文字)
会社名 | 株式会社TMJ |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
設立日 | 1992年4月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 518人 |
代表者 | 丸山英毅 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 |
電話番号 | 03-6758-2000 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。