この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学が1ヶ月ありしっかり学んだ上で、職務に当たることができる。座学の時点で、30名ほどが半数程度に減る。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全252文字)
株式会社ジェイコム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学が1ヶ月ありしっかり学んだ上で、職務に当たることができる。座学の時点で、30名ほどが半数程度に減る。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートは9割が女性で、また30代40代の家庭をもっている方も多かったため、急な家庭の事情でのお休みも、周りの理解を得られる点がよか...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はまずない。受付時間が決まっているので、受付締切時刻になれば電話は止まる。1本電話対応する毎に顧客情報を端末に入力するという作業を淡々と繰...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがしっかり用意されているため、よくあるお問い合わせに関する対応は未経験者でも不安なく仕事ができると思います。また、対応に困難なお問い...続きを読む(全370文字)
会社名 | 株式会社ジェイコム |
---|---|
フリガナ | ジェイコム |
設立日 | 1989年12月 |
資本金 | 1550万円 |
従業員数 | 1人 |
代表者 | 田中昇 |
本社所在地 | 〒338-0832 埼玉県さいたま市桜区西堀6丁目1-6-701号 |
URL | http://www.j-comm.co.jp/home/home.shtml |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。