この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に評価制度がありました。
部署の係長との一対一の面談にて今までの仕事についての個人評価を受け、そこから評価や業績が良ければ時給アップに繋...続きを読む(全164文字)
千趣会コールセンター株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に評価制度がありました。
部署の係長との一対一の面談にて今までの仕事についての個人評価を受け、そこから評価や業績が良ければ時給アップに繋...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お弁当を持参できない時は外注のお弁当屋さんが休憩室にきてくれていたので、安くでお昼ご飯を買えました。おにぎり類なら社割で50円くらいでした。量...続きを読む(全215文字)
会社名 | 千趣会コールセンター株式会社 |
---|---|
フリガナ | センシュカイコールセンター |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 520人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 増野孝一 |
本社所在地 | 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号 |
電話番号 | 06-4802-5130 |
URL | https://www.senshukai-cc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。