就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千趣会コールセンター株式会社のロゴ写真

千趣会コールセンター株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千趣会コールセンターの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全11件)

千趣会コールセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

千趣会コールセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 11

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修もしっかりしていた。わからないことがあればすぐに周りがサポートしてくれるので、不安はすぐになくなりました。様々な見た目の方がいらっしゃって...続きを読む(全206文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体調不良などで急遽お休みしたい時は、代わりがきくお仕事なのですぐにお休みをくれました。深く理由を聞かれたりはされませんでした。
オフィスが綺麗...続きを読む(全199文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
物流、購買、資材調達
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に評価制度がありました。
部署の係長との一対一の面談にて今までの仕事についての個人評価を受け、そこから評価や業績が良ければ時給アップに繋...続きを読む(全164文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
物流、購買、資材調達
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お弁当を持参できない時は外注のお弁当屋さんが休憩室にきてくれていたので、安くでお昼ご飯を買えました。おにぎり類なら社割で50円くらいでした。量...続きを読む(全215文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務中はリーダーが直ぐに対応、指示を出してくれるので困る事は殆どありませんでした。個人的な理由での退職でしたが、最終日まで気持ちよく対応してい...続きを読む(全179文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雇用形態による隔たりはあるものの、基本的にはどのポジションの人も、皆良い人だったように思います。

これはかえって悪い側面もありましたが、良く...続きを読む(全416文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年07月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
インストラクター
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が活躍できる職場だと思います。結婚されている方、お子さんがいらっしゃる方、いろんな方たちが無理なく働けると思います。その為、働いている方た...続きを読む(全178文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターはそういうものなのかもしれませんが、研修体制は、しっかりと設けられていました。入社後、一定期間研修を受け、その後、手厚いサポート...続きを読む(全321文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急な私用で、早退させて欲しい、と相談したら、あっさりと承諾いただいた。他の人も、急用が入ったときに、すんなりと早退させてもらえたと聞きました。...続きを読む(全176文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年01月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休憩スペースの広さ、ランチタイムを過ごす人間関係はとても良好でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
悪質なイタズラ電話や、理不尽なク...続きを読む(全348文字)

千趣会コールセンター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】お客様の対応は精神的にキツイので、社内の人間関係は良く保とうとしてくれているのがわかる。
不明点などは丁寧に教えてもらえる。
悪質なクレーマ...続きを読む(全152文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

千趣会コールセンターの 会社情報

基本データ
会社名 千趣会コールセンター株式会社
フリガナ センシュカイコールセンター
設立日 2000年7月
資本金 6000万円
従業員数 520人
決算月 12月
代表者 増野孝一
本社所在地 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号
電話番号 06-4802-5130
URL https://www.senshukai-cc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1672706

千趣会コールセンターの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。