株式会社バグースのロゴ写真

株式会社バグース

  • 3.1
  • 口コミ投稿数(96件)
  • ES・体験記(0件)
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

株式会社バグースの口コミ・評価

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2020年6月20日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前
  • グラフィックデザイナー

【良い点】
外部に権限を持つ人がいなため、好きなデザインで提案できた。店舗の人は接客に慣れているためコミュニケーション能力が高かった。
【気になること・改...

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2020年5月25日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 今年
  • 受付

【良い点】
オープニングからのスタッフであれば、じっくりと研修を受けることができる。
また、全アルバイトに丁寧なオリエンテーションを行っており、経営理念や...

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年9月25日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • アミューズメント関連職

【良い点】
接客がメインの為、OJTのみです。研修という題目上、他店舗での勤務をすることで様々な客層を学ぶことと地域柄による市場動向を学ぶことを意識しない...

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年3月9日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 5年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】
私は、正社員で新卒で入りました。給与は同じグループ中で一番良かったです。その理由は半年に一度人事考課があり給料が上がる制度が整っています。よっ...

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年4月17日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 8年前
  • アミューズメント関連職

ここで働いたおかげで接客スキルは大幅に上がったような気がします。店舗にもよりますが、非常に忙しいにも関わらず丁寧な接客を求められるので、どのようにすれば店...

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年11月27日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 10年前
  • 販売・接客・ホールサービス

会社の方針として接客は一般のチェーン系のバーの中ではかなり高いレベルを求められました。言葉遣いやドリンクの置き方、お札の数え方、立ち方、電話のでかたなど事...

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2012年7月30日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 12年前
  • その他ビューティー系関連職

教育は直接店舗での研修がほとんど。
たまに本部でのグループディスカッション、サービスマナーの講習があったが、
現場でなれろっていうのが、正直なところだ...

株式会社バグースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2011年7月8日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 10年前

接客に関するスキルが一番身につく。言葉に気を遣っており、正しくない敬語などは指摘される。
店舗運営も上司の下、実際に行いながら学ぶことができる。発注や金...

8件中8件表示

カテゴリから口コミを探す