回答者:
毎日きてもらえるような店舗を目指し、その中で食の喜びを伝えている。
社風は毎日来てもらえるようにするためその要因をとにかく作り出すといった向上生の高さを...続きを読む(全83文字)
株式会社マルアイ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社マルアイの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社マルアイで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
毎日きてもらえるような店舗を目指し、その中で食の喜びを伝えている。
社風は毎日来てもらえるようにするためその要因をとにかく作り出すといった向上生の高さを...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務して感じたのは、店舗によって働きやすさや忙しさにかなり差があるということです。来店客数や人員配置、店長の方針などによって職場の雰囲気も異...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
惣菜製造が主な仕事で、揚げ物の調理製造や、お弁当の製造、お寿司の製造などします。料理が好きな人にとっては、とてもやりがいのある仕事になるので...続きを読む(全477文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はバイトなのであまり分かりませんが、困った時にすぐに駆けつけてくれる店長などがいるとほっとしますし、かっこいいと思います。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はあまり良くないです。
アプリもとったのですが全然使えなくて、実は1度も使ったことがありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レジをしたときは、常連のお客さんが話してくれたりして楽しいです
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多いイメージがあります。みんな...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バイトなのであまり分かりませんがそこそこ満足してます。ですが社員の方は少ないと言っている人もいますね笑続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだ面接も受けていないんですが、良さそうなところだなーと思いました
【気になること・改善したほうがいい点】
社員さんしんどそうな人が多いので...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
敷地を買い取ったり、店を少しずつ増やしているみたいで将来性はあると思います。女性の方も少しずつ活躍しているみたいですし。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最近は少しずつ女性が活躍していると聞いたのでそれは良いと思いました。でも、言うだけではなくもう少し改善していくべきですね
【気になること・改...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スーパーなので潰れることはないと思うが、兵庫県内のみは不安はある。
他県の競合が進出してきたら危ないかもしれません。続きを読む(全78文字)
選考で人物重視とされているまであって、本当に良い方しかいない印象。皆さん話しやすいです。続きを読む(全44文字)
利他の心がすごくある。優しい人が多いイメージ続きを読む(全22文字)
自分から行動できる人や挑戦していける人が求められているように感じました。続きを読む(全36文字)
魚好き、釣り好きが多く集まっていると感じた。続きを読む(全22文字)
雰囲気が良く、働いている方も楽しそうであった。続きを読む(全23文字)
インターンシップで社風がアットホームで先輩社員の方ともリラックスして話すことができた。ら続きを読む(全44文字)
| 会社名 | 株式会社マルアイ |
|---|---|
| フリガナ | マルアイ |
| 設立日 | 1953年6月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 3,700人 |
| 売上高 | 770億2507万7000円 |
| 代表者 | 藤田佳男 |
| 本社所在地 | 〒675-0003 兵庫県加古川市神野町神野225番地1 |
| 電話番号 | 079-430-5181 |
| URL | https://www.maruai-super.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。