回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ部署内の方と人間関係がうまくいかず退職しました。その人の機嫌によって話しかけられたり無視されたり…
自分的に...続きを読む(全240文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社エーワンベーカリー
社員・元社員による株式会社エーワンベーカリーの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エーワンベーカリーで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ部署内の方と人間関係がうまくいかず退職しました。その人の機嫌によって話しかけられたり無視されたり…
自分的に...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係がいいのね、迷いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
1日の労働時間がとても長く、休日出勤があ
今後を考えて転職を希望し...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
職業柄どうしても仕方ないとは、いえ残業が多い傾向にありました。
勤務時間の調節をしてくれては、いたのですが精神的...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の時間を確保することが難しく感じました。長時間の労働や、少ない休日数でも周りの人もそうだからと我慢するような...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩やバイトの子達はいい子が多く仕事しやすい環境です。パンだけでなくケーキも売っているので色んなパンやケーキの勉強になります。
【気になるこ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトとして雇ってもらっていたので、残業などは全くなかったし、休みの融通もきき、こちらの要望を聞いてもらっていた。休みに強制的に働かなけ...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人手不足のため、店のオープンから閉店まで勤務させられる。
もちろん有休なんてとれたことはない。
店舗によっては二日後のシフトが出てないので、予定が全然た...続きを読む(全379文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料は全く上がらない為(人によっては下がった方もいました)
今後の生活で厳しくなると判断し、退職を決断
残業手当も何の通達も無しにいつの間にかつかな...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私がいる店舗はスタッフ同士の仲がとても良く楽しく働いているのですがマネージャー、部長社長クラスの上司がスタッフの意見を聞いてくれなかったりスタッフへの気...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部を除いて人間関係は良い方だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係で悩んで退職しました。自分の配属された部署の方々が好き...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと働きやすいところがあると思います。ここのパンが好きとかであれば別ですが、残業も多いし、製造部は特に女性が多...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の部署は年末年始や盆休みなど関係なく仕事があった
製造や店舗以外の部署は土日休みや年末年始があったりしたのが...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり仕事をちゃんと教えてもらえなかったので、一人で全部こなせるようになったらやり甲斐も感じるかもしれません。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時に聞いていた内容とは異なった
なんとなく違和感がありながらも入社してしまった自分のせいだと思う
「ん?」と...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗が増えていて、今後はもっと成長していくと思います!
【気になること・改善したほうがいい点】
人がなかなか続かないので、労働時間な長いのと...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社当初は丁寧に教えて頂けて、とても働きやすかったです!
色々な年代の方ともお話する機会もあり、言葉遣いも覚えられました。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価がされにくいので、自分からアピールするか好かれないといけないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職手当が少し少ないと思います。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので、人が足りていたら平日も土日も休めます
【気になること・改善したほうがいい点】
役職に着くとなかなか希望する休みは取れないです...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係はよくて、女性が多いので楽しいです。
上司も優しい方がほとんどなので、相談はしやすいと思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
一生涯転勤が生じてしまう。エリア総合職(転勤無し)も検討はされているが、当面の間は実行されないと感じる。
総合職...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職自体をかなり迷っていた。というのも、店舗によると思うが、かなり人間関係に恵まれており、なかなかこれ以上の人間関係を築ける職場は中々ないの...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に相談していたため、予定通りに退職しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
バイクでの配達のため、夏は暑くて冬は寒いです。
担...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
発注、仕入れ、商品の詰め込みさえすれば、1日一人で自由に動ける点はよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
委託業務になるため、税...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
絶えず変化する供給バランスの変化にストレスを感じておりました。
特に、若手は小規模顧客を担当する為、供給不足に陥...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を考えているという旨を直属の上司に相談させていただいたところ、親身になってお話を伺っていただいた。その後色々と迅速に動いてくださった。
...続きを読む(全263文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アットホームな雰囲気で働きやすい、今後の自分のビジョンを考えた結果退職しました。良い会社だと思います。また、働く機会が有れば戻りたい会社の一...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しが良い
【気になること・改善したほうがいい点】
どの部署も余裕がなく、下がすぐ辞めていく。穴埋めが大変。
また、お酒が好きじゃない(飲...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に引き止められたりはしないが、戦力になるメンバーだとちょっと引き止められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になしが、引き継ぎ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職としてやりきったため、総合職として地元で働きたかったため。ルート営業の方などは離職率も当時は高かったと思う。続きを読む(全63文字)
| 会社名 | 株式会社エーワンベーカリー |
|---|---|
| フリガナ | エーワンベーカリー |
| 設立日 | 1951年5月 |
| 資本金 | 4959万3000円 |
| 従業員数 | 60人 |
| 本社所在地 | 〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町2丁目4番12号 |
| 電話番号 | 06-6312-0789 |
| URL | http://a-1bakery.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。