回答者:
様々な部署があるがお互いにコミュニケーションを取りながら働くことができる明るい社風が整っていると選考を通じて感じました。続きを読む(全60文字)
株式会社かりゆし
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かりゆしの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社かりゆしで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
様々な部署があるがお互いにコミュニケーションを取りながら働くことができる明るい社風が整っていると選考を通じて感じました。続きを読む(全60文字)
適材適所という方針をとっており、2、3年に1度人事異動がある。続きを読む(全31文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育児休暇も取りやすい。周りも理解がある為、他の会社よりも戻りやすいし働きやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通がききやすく、有給も取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
中抜けシフトがあるので、朝夜働く場合がある為、生活リズ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人がいいので働きやすい。人で抱える仕事がない。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じことの繰り返しで成長ができない。自分で見つけられ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフの人柄がとてもよく、働きやすくシフトの融通も通りやすいです。助け合いなのでみんなで仲良く働けます。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
徒歩圏内の寮があるため、家賃がかからない。寮の内装もとても綺麗で、管理が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が高くない...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は低いが、中抜けなど稼ぎたい場合は稼ぐこともできる。やる気があり、真面目な勤務態度であれば評価されやすい
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職理由について、細かく聞かれない。個人の意見を尊重してもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
自分自身の成長につながらない。上が...続きを読む(全92文字)
観光客に対して魅力を直接伝えたり共有することができるので非常に働く魅力につながると思いました。続きを読む(全47文字)
沖縄県は観光立国であるため、これから先も高い将来性があると思いました。続きを読む(全35文字)
従業員食堂などが整っているので、食事などで心配なく働くことができると思いました。続きを読む(全40文字)
挑戦やチームワークを大切にしていると仰っていました。続きを読む(全26文字)
成長が目覚ましい企業です。No.1のホテルチェーンであり、客室数も業界No.1だそうです。まずは東京でNo1になるためにドミナント政策というものを行うみた...続きを読む(全81文字)
挑戦が好きな会社だそうで、挑戦したい気持ちがある人には向いていると思います。続きを読む(全38文字)
皇居に近い丸の内の住所をかなり誇りに語っており、日本のホテルとして誇りを持って働いてる人が多く向上心の高いメンバーも多いのでチャレンジングな社風を感じた。続きを読む(全77文字)
ホスピタリティをかなり大切にされていて、向上心がる方が多い印象であったためポジティブな社風であると思う。続きを読む(全52文字)
活躍している人財像が、挑戦し続ける人と唱っており、失敗を恐れず新しいことに挑戦していくことを大事にしていた。続きを読む(全54文字)
挑戦的で自由度高く、若手も意見出せる環境があると聞いた。続きを読む(全28文字)
日本最古の旅行会社として、堅実・保守的だが信頼性の高い社風だと聞いた。実際、古い文化もありそうだと思った。続きを読む(全53文字)
チームや組織として最適な旅行、イベントを作り上げることを重視している。続きを読む(全35文字)
年次や立場に関係なく相談しやすい、穏やかで落ち着いた社風があると話していた。続きを読む(全38文字)
| 会社名 | 株式会社かりゆし |
|---|---|
| フリガナ | カリユシ |
| 設立日 | 1962年10月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 393人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 玉城智司 |
| 本社所在地 | 〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2591番地の1 |
| 電話番号 | 098-869-2896 |
| URL | https://www.kariyushi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。