就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社介護NEXTのロゴ写真

株式会社介護NEXT

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

介護NEXTの40代以上の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全32件)

介護NEXTの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

介護NEXTの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

介護NEXTの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
32件中1〜25件表示

株式会社介護NEXTの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年4月8日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通勤手当は普通にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
夏季休暇がなくなったのはかなり痛い。正社員は副業不可なのも収入の増えにくい介...続きを読む(全89文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    介護はどうしても給料が安くて老後が不安になる。施設内で担当する仕事が増えてもそれに対して手当はつかないので、ある...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修はあるが施設のパソコンでネット上の動画教材を見て、それに対する報告書を提出するのみ。勤務時間にするしかないが...続きを読む(全118文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    介護職はすでに広く知られているように体力的、精神的にキツい。でも給料は上がらない。利用者からお礼を言われることが...続きを読む(全114文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    割と大きい会社なので年収システムはしっかりしている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    介護施設ですからシフト制なので最終的な給与はど...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    面接や施設に入った頃の雰囲気は良かった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    施設側の要望が上に届かないので困る。人手が足らないのは現在...続きを読む(全149文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    介護職は男性よりも女性の方が多いので、女性の意見は通りやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    男性でも女性でも介護職のキャリアアッ...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制なのである程度は自分の意見は通る。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    最終的には現場の施設の管理者が作ったシフトに左右される。...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ここの会社は割と大きいのでそう簡単に危なくなることはないと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    介護職自体が人手不足なので、各施設...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年4月8日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 1年前 ヘルパー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一応社員のランクアップ制度はある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    介護社員のランクは数ランクしかないようで、すぐ最高ランクになって...続きを読む(全130文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年6月28日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リハビリ特化型で在宅生活の継続を目指す姿勢は、前向きな介護を考える人には向いていると思う。支援~要介護2くらいが中心で、要介護4・5の重度の...続きを読む(全210文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年4月6日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 3年前 生活相談員 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    クラスターとなり現場が対応に右往左往している最中に本部HPにて何の相談もなしにいきなり収束したためデイサービス再開の文章を出されました。そのためケアマネ...続きを読む(全466文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年4月8日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 4年前 その他の福祉関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    理念があり前を向いて、社会貢献をしている会社だと思った。だから、介護に対する熱意があると感じた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    し...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年4月8日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 4年前 その他の福祉関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修らしい事はしてくれる。出来るかできないかはどうでもいい。伝える事が仕事。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一方的な動画を見せられ...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年4月8日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 4年前 その他の福祉関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マネージャが無関心。適当。出来ていない事を伝えても本社には出来ている報告をしてくれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ハラスメント...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年9月23日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業自体に成長性はある。また業界のニーズも今後、伸びこそすれ減ることはない。常に人出不足なので未経験でも活躍できる下地はある。また柔道整復師...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年12月23日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    会長は柔道整復師なので、介護も同じ感覚でしか見ることができません。接骨院のように、修行させてやっているんだから何...続きを読む(全369文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年7月18日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    介護福祉士の資格を取っても、資格手当付かず。残業しても、残業はすべてカットされます。施設長やマネージャーが18時...続きを読む(全225文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年6月25日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    毎日のように送迎業務がありますが、手当は1回100円。しかも会社が保険に入っていないため、事故を起こしたら修理費...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年5月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルアップやキャリアアップの体制は不十分で、現場の施設長がマネージャー以上に昇格することはほぼ皆無。マネージャ...続きを読む(全256文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年5月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務外の負担が多い。群馬県に本社があるため、とにかく会社が群馬を大事にする。休日でもスポンサーをしているバスケッ...続きを読む(全248文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年4月26日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 生活相談員 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人事評価制度を取り入れているものの、全く機能していないと言ってよい状況。基本的に昇給はないものと考えたほうが良い。賞与として処遇改善の支給は...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年9月24日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 10年前 その他の福祉関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    職場の仲間とは仲がよいところです。
    定期的に店舗のみんなと飲み会があります。
    盛り上がり運営の改善について話し合いをします。
    【気になること...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年4月12日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 その他の福祉関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ワークライフバランスとは無縁の企業ですが、時間の制約が弛く自分で調整すればプライベートの確保は可能です。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社介護NEXTの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年3月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 その他の福祉関連職 役員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    明確な評価基準がないため、オーナー裁量のみで昇格昇給となりますので経験の有無ではないので誰にもチャンスぎ得られる。オーナーの思いに共感し、利...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    32件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    介護NEXTの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社介護NEXT
    フリガナ カイゴネクスト
    設立日 2009年4月
    資本金 1000万円
    従業員数 356人
    代表者 大平雄伸
    本社所在地 〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町157番地1
    電話番号 0270-61-8960
    URL https://kaigo-next.com/
    NOKIZAL ID: 1313935

    介護NEXTの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。