この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規店舗を開店したり、実際店も繁盛していたので、売上げはよかったとおもう
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトにも発注を任せた...続きを読む(全114文字)
株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規店舗を開店したり、実際店も繁盛していたので、売上げはよかったとおもう
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトにも発注を任せた...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外食企業では大きい企業であり、簡単に潰れるということはないと思います。
ディナー業態や居酒屋業態が厳しいとなると、パン業態やランチに強い業態...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍から落ち着いてきたのでこれから盛り上がることを期待している
【気になること・改善したほうがいい点】
辞めていく人が多いので、
事業の...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一部上場だが、コロナの関係もあり給料が下がったり、激務を課されるよう
場所によっては終電で帰らされたりと働く配属先によって変化がある続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日はともかく、休日や長期休暇の際は、ファミリー層や友達同士で来店されるお客様が多いことは良い点だと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食店であるため継続的な安定性は見込まれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍などで左右される面はあると思う。コロナ禍がはじ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナで食べ放題の飲食店は難しいと思うが、大好きなお店だったので頑張って欲しいです。宅配や弁当系列の飲食店もグループであると思うので、そちら...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
母体が大企業ですので、その点は安心感がありました。全国展開している業種ですので転勤などの可能性はあるかもしれませんが、風通しの良い会社ですの...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出店速度の委譲な早さ、積極的なMAなどで急拡大しています。また、不採算店舗を早急に閉店するなど経営戦略の鋭さがあります。また、ブランドも増え...続きを読む(全316文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社は成長してどんどん大きくなっていますが人材も他社から流れてきて最後のほうは知らない人ばかり。会社のコマとしてルーチンワークに抵抗のない人...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
商業施設への積極的な出店で、現場管理者のポストは十分にあり、PDCAサイクルにて仕事での結果を導き出すことができれば、しっかり評価して頂けます。経営陣の...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
子会社をどんどん増やしていっているので、売上は順調、経営破綻などの問題はないと思われる。東証第一部に上場したことで、かなり株主目線になっている。
マル...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ここ1〜2年で、色々な会社を傘下に入れてかなり大きくなりました。国内出店も海外出店も積極的です。規模はかなり大きくなりました。
ただ現場の目線から言う...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
最近は新店ができなくなってる。
既存店の閉店、もしくは業態変更の話しか聞かなくなった。
関東の方は、新しいお洒落な業態もあるようだが、地方では総合バ...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
店の業績が悪くなれば業態を変えるマルチブランド戦略があり、数値などの計数管理は
しっかりしている為、会社がつぶれることは考えられない。
只、この戦略...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
マルチブランドと言うあえて特定のブランドを作らない戦略にもメリットやデメリットは
ある。只、働いている立場の人間から言うと、店がつぶれたり業態変更する...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
多業態のブランドを持ち、新しい業態へのチャレンジを常にしている。
店舗出店⇒運営⇒検証⇒開発⇒出店を行い、失敗も成功も蓄積しており、ノウハウを多く持っ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
郊外のショッピングセンターにブランドを変えて2,3店舗ほど出店している場合が多いです。
しかしどこの店舗も正社員は1〜3人で残りはアルバイト。
出店...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
将来性はあると思います。
国内では利益がでています。出店地は話題になりそうな場所を選びます。利益が出なくなったら早々に業態変更。
コスト・コントロー...続きを読む(全174文字)
会社名 | 株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス |
---|---|
フリガナ | クリエイトレストランツホールディングス |
設立日 | 2005年9月 |
資本金 | 10億1221万円 |
従業員数 | 4,219人 |
売上高 | 1457億5900万円 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 川井 潤 |
本社所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目10番18号 |
平均年齢 | 47.8歳 |
平均給与 | 667万円 |
電話番号 | 03-5488-8001 |
URL | https://www.createrestaurants.com/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。