リリカラ株式会社の口コミ・評価

業界:
その他
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.lilycolor.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

リリカラ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月13日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
今年
法人営業

【良い点】ノー残業デーを強制し始めたこともあり、会社は長時間勤務についての問題意識は持っていること。【気になること・改善したほうがいい点】営業は出社は8時...

リリカラ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月18日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
10年前
法人営業
その他

【良い点】派閥などはなく社員の仲は良かったように思える。【気になること・改善したほうがいい点】朝も早く夜も終電、報告書提出の際などは2時3時で、拘束時間が...

リリカラ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月11日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
2年前
法人営業

【良い点】従業員間の仲がかなり良い。いわゆる派閥のようなものがなく(そう感じた)、上司とも気軽に相談ができる間柄であった。風通しの良い環境と言えると思う。...

リリカラ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月7日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理

【良い点】求人には「一般事務」とあったが、実際はコールセンター運営業務の担当にされたため、面接時など、確認してミスマッチがないようにするのが大切だと思いま...

リリカラ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月6日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
男性
1年前
法人営業

【良い点】特になし。今まで関わった管理職の方は膨大な提出書類に追われ、部下とのコミュニケーションを図れていなかった。【気になること・改善したほうがいい点】...