この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業の為、センター自体が無くなることないと重いので、仕事としては安定していると思われます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全124文字)
SBモバイルサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業の為、センター自体が無くなることないと重いので、仕事としては安定していると思われます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生としては運営してるサービスを少しお得に利用できる部分になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に他社サービスを利用してい...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的な給与は未経験者、経験者と同じなのでここから頑張ると決めてる未経験者からしてはいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・研修制度はきちんとした期間があるのでその期間内に不明点などを明確にして質問できる時間もあります。
また、ロープレなどもあり自身に足りないスキ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務でしたので、様々な地域や様々な年齢層の方と関われた点です。
基本的には電話対応になるので、その方の状況、改善して欲しい部分な...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に希望休は希望通りシフトに反映してもらえます。
3連休や有給休暇についても事前に相談していれば特に問題希望や使用もできます。
希望してい...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトをある程度自由に組めることと、ほとんど定時に帰宅できる、時短勤務なども可能なためライフステージが変わっても働きやすいと思う。
【気になる...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず活躍できる。男性だから、女性だから、ということでマイナスに見られることはほとんどない。比率でみれば、女性の方がやや多いか。
キャリ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター就業時間=退勤時間なので、終了間近にクレームなどを引かない限りは定時で退社ができる。有給も自由に取得できるため消化率は100%に...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年末年始の出勤や、解約阻止などでインセンティブをもうけておりタイミングがあうときやセールストークが得意な人はかなりプラスの収入を得ていたように...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の役に立つのが好きなひとには向いていると思う。
お客様のお困りごとを解消し喜ばれることも多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
やは...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が1か月あり普段からPCやスマホを使用している自分には、わかりやすく良いボリュームだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しく...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断もやってくれますし、休みはシフト制ですが年間休日は多いです。大手企業なので福利厚生面は悪くなかったです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は、管理者にならなければほとんどない。残業要請があっても断ることもできる。
お客様対応でかなり伸びることもあったが、月1回あるかないか。
...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
365日営業しておりますので、翌月のシフト申請時はルールはありますが、期限日までに申請すればすんなり通ります。また、有給も入社して半年後につき...続きを読む(全756文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に現場主導で話が進むことが多いので積極的に業務に参画できる。
自分で成長しようという意欲がある人にはチャンスも多いと思います。
コールセンター...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】頑張れば頑張るほど給料は上がります。
【気になること・改善した方がいい点】
半年の契約社員ですので、半年間の成績が拠点の全従業員の平均以上に...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性の多い職場で研修は一ヶ月間行い、未経験でも安心してコールセンターデビューできます。
わからないことがあれば、上の人がサポートやフィードバックをしてい...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
元々ソフトバンクモバイルの直営コールセンター所属してましたが、この部門だけ分離して今の会社に移籍しました。
入社後の研修は充実していますが、その後の新サ...続きを読む(全320文字)
会社名 | SBモバイルサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | エスビーモバイルサービス |
設立日 | 2014年1月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 1,409人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高洲史弥 |
本社所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7番1号 |
URL | https://www.sbmobileservice.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。