就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SBモバイルサービス株式会社のロゴ写真

SBモバイルサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SBモバイルサービスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全19件)

SBモバイルサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

SBモバイルサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

SBモバイルサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 19

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター事業の為、センター自体が無くなることないと重いので、仕事としては安定していると思われます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全124文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生としては運営してるサービスを少しお得に利用できる部分になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に他社サービスを利用してい...続きを読む(全99文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な給与は未経験者、経験者と同じなのでここから頑張ると決めてる未経験者からしてはいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全185文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・研修制度はきちんとした期間があるのでその期間内に不明点などを明確にして質問できる時間もあります。
また、ロープレなどもあり自身に足りないスキ...続きを読む(全164文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務でしたので、様々な地域や様々な年齢層の方と関われた点です。
基本的には電話対応になるので、その方の状況、改善して欲しい部分な...続きを読む(全159文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に希望休は希望通りシフトに反映してもらえます。
3連休や有給休暇についても事前に相談していれば特に問題希望や使用もできます。
希望してい...続きを読む(全160文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年08月12日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトをある程度自由に組めることと、ほとんど定時に帰宅できる、時短勤務なども可能なためライフステージが変わっても働きやすいと思う。
【気になる...続きを読む(全190文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず活躍できる。男性だから、女性だから、ということでマイナスに見られることはほとんどない。比率でみれば、女性の方がやや多いか。
キャリ...続きを読む(全157文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター就業時間=退勤時間なので、終了間近にクレームなどを引かない限りは定時で退社ができる。有給も自由に取得できるため消化率は100%に...続きを読む(全182文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年末年始の出勤や、解約阻止などでインセンティブをもうけておりタイミングがあうときやセールストークが得意な人はかなりプラスの収入を得ていたように...続きを読む(全177文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月05日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の役に立つのが好きなひとには向いていると思う。
お客様のお困りごとを解消し喜ばれることも多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
やは...続きを読む(全177文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が1か月あり普段からPCやスマホを使用している自分には、わかりやすく良いボリュームだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しく...続きを読む(全203文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康診断もやってくれますし、休みはシフト制ですが年間休日は多いです。大手企業なので福利厚生面は悪くなかったです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全177文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年04月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は、管理者にならなければほとんどない。残業要請があっても断ることもできる。
お客様対応でかなり伸びることもあったが、月1回あるかないか。
...続きを読む(全214文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
365日営業しておりますので、翌月のシフト申請時はルールはありますが、期限日までに申請すればすんなり通ります。また、有給も入社して半年後につき...続きを読む(全756文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年10月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に現場主導で話が進むことが多いので積極的に業務に参画できる。
自分で成長しようという意欲がある人にはチャンスも多いと思います。
コールセンター...続きを読む(全182文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年09月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】頑張れば頑張るほど給料は上がります。
【気になること・改善した方がいい点】
半年の契約社員ですので、半年間の成績が拠点の全従業員の平均以上に...続きを読む(全187文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性の多い職場で研修は一ヶ月間行い、未経験でも安心してコールセンターデビューできます。
わからないことがあれば、上の人がサポートやフィードバックをしてい...続きを読む(全165文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

元々ソフトバンクモバイルの直営コールセンター所属してましたが、この部門だけ分離して今の会社に移籍しました。
入社後の研修は充実していますが、その後の新サ...続きを読む(全320文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

SBモバイルサービスの 会社情報

基本データ
会社名 SBモバイルサービス株式会社
フリガナ エスビーモバイルサービス
設立日 2014年1月
資本金 1000万円
従業員数 1,409人
決算月 3月
代表者 高洲史弥
本社所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7番1号
URL https://www.sbmobileservice.co.jp/
NOKIZAL ID: 1697653

SBモバイルサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。