就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
SBモバイルサービス株式会社のロゴ写真

SBモバイルサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SBモバイルサービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全47件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、SBモバイルサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にSBモバイルサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

SBモバイルサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

SBモバイルサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

SBモバイルサービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 47

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前は動きのある忙しい現場とイメージしていたが、実際はゆったりと自分のペースで働ける職場でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙...続きを読む(全101文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職のない一般のオペレーターなら1日座ったままで働ける。力仕事を一切なくて楽。
【気になること・改善したほうがいい点】
オフィスが高層階で換気...続きを読む(全109文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修があるような事か書いてありますが
中身のない研修です。クレームになればオペレーターに苦言がつけば問答無用で辞め...続きを読む(全97文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
駅から近く通勤が便利。地下直結で雨でも濡れない。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務する部屋が清掃されていないため埃が多く目立つ。
...続きを読む(全116文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないです
【気になること・改善したほうがいい点】
一定の条件を満たせば契約社員でも給料上がるって聞いてましたが、面談の時に突き詰めて聞いたら結...続きを読む(全97文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
販売スタッフ
社員クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携帯ショップと違い、電話での問い合わせや操作方法の案内、故障修理対応が少なく、お客様の扱う内容は少ないので覚えることはショップよりは少ない。ま...続きを読む(全516文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司に相談しやすい環境だと思います。
チャットで質問ができ、席を立たず報告や質問ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
いきなりタ...続きを読む(全117文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般クルーであれば
最後のお客様対応が伸びない限り
残業はほぼ無いです。

施設が綺麗で備え付けの自販機が安い
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全186文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ対策をしていたことです。
不定期に面談があったのも良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職者が多いので、離職者を増や...続きを読む(全102文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークグループごとの温度差がとてもあります。
svによっても多少差はありますが...続きを読む(全100文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでしたが残業もなく快適でした。業務を理解していない出向社員が管理者でなければ今でも続けていたと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全135文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後の研修もしっかりしてて、周りの方もいい人が多く、人によるかもしれませんが、比較的すぐに馴染める感じでした。
良くも悪くも従業員同士仲が良い。続きを読む(全79文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他のコールセンターと比較しても特筆すべき事はないので、ギャップはあまり感じませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
ポーズだけで...続きを読む(全106文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用あり、門は狭いとは聞いていたがあまりにも狭かったです。
また基準も曖昧で疑問が残りました。続きを読む(全70文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年01月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
財務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありませんでした。とても働きやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ありません。素晴らしい会社様でした。続きを読む(全69文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
案件の流入時期が異なるため、人が増えれば仕事はなくなるし、やることが減る。
また、人それぞれだとは思いますが、処理...続きを読む(全119文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電業務はないという説明でしたが実際はありました。社員の方が実際の業務内容を全く理解していないのだなと感じました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本お客様と直接話すことはないので、そういった部分が苦手な人に関してはいい職場となりえる。研修は1ヶ月あり、最低限の対応はできるようになる。
...続きを読む(全236文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員(プロパー)の方は皆さん優秀で優しかった。食堂や実際に業務する部屋はとてもきれいだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
応対が優...続きを読む(全189文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
孫さんの考え方に強く共感したという理由で入社しました。入社式は非常に豪華で、大手で働けることの喜びを感じました。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全192文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントに非常に怯えてはおりますが近い存在ではあるため、何もしない出向社員やプロパー社員よりも親身に相談に乗っていただけました。
【気にな...続きを読む(全287文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年09月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナで在宅需要を考えて、通信系は強いなと思いました。あとは唯一電話が少ない部署の募集だったから電話苦手な私にはちょうどいいなと思って入社しま...続きを読む(全239文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年08月30日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修期間が長いこと。
わかるまで教えてくれるし1ヶ月間まだSiri行ってくれる。
サポートの方も数名ついており理不尽な人はあんまりいない
【気...続きを読む(全189文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ソフトバンクからの出向社員が多く、その出向社員のほとんどが寄生社員。プロパー社員の育成がミッションだとたびたび発言...続きを読む(全258文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長する意欲があれば、どんどん仕事を任せてもらえます。メンバー同士の中は非常によく、意見の交換などチャンスがあればできます。
【気になること・...続きを読む(全183文字)

47件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

SBモバイルサービスの 他のカテゴリの口コミ

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
経理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
簿記の知識は全く必要ない。経理事務未経験でもしっかりOJTをしてくれるので、1ヶ月もあれば誰でも1人立ちできる。
社内ではチャット、社外に向け...続きを読む(全251文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
経理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者に転職活動をしていることを伝えた時は、面接などで休みをとる必要があればすぐに言ってねと快く送り出してもらえた。
【気になること・改善した...続きを読む(全196文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
経理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな本当にいい人ばかりで、嫌な人が一人もいない。
管理者も親しみやすくて、急に休暇をとる必要がある時でも相談しやすい。嫌な顔をされたり断られ...続きを読む(全176文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター事業の為、センター自体が無くなることないと重いので、仕事としては安定していると思われます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全124文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生としては運営してるサービスを少しお得に利用できる部分になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に他社サービスを利用してい...続きを読む(全99文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業や休日出勤がなく、ワークバランスは取れていると感じます。プラべートの時間は十分確保可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に...続きを読む(全83文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
簡単作業なので覚えることも少なく
残業や休日出勤はありません。
研修も十分な時間をとり、独り立ちまでサポートが手厚いので、仕事の進め方がわから...続きを読む(全121文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い印象です。管理者にも女性が多く登用されており、女性ならではの相談もしやすい環境が整っています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全120文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
作業の内容を覚えてしまえば、特に問題なく黙々とこなせる簡単作業です。お客様からのお礼をいただく時などにやりがいを感じることができます。
【気に...続きを読む(全142文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誰でもできるような簡単作業ですが、独り立ちするまで手厚いサポートがあり、自信を持って仕事を進めることができます。わからないところを気軽に質問で...続きを読む(全146文字)

IT・通信(通信業)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人に掲載されている内容と全く違った。管理者が機能していない職場で トラブルや退職者が多く 常に半分は新人の職場でした。続きを読む(全80文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信を軸に色んな事業を展開しているため、自分が興味を持っていれば他事業のチャンスもり転職に似たような働き方ができる。
【気になること・改善した...続きを読む(全176文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

これから回収フェーズであるAIを会社の成長軸の中心に置いていることが決め手続きを読む(全37文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場にもよると思うが、役職者や上司に気さくな方が多く、意見を上申しやすい(案が通るかは別)。
【気になること・改善したほうがいい点】
形骸化し...続きを読む(全124文字)

株式会社韓進インターナショナルジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他職種
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
飛行機が好きな人にとってはこれ以上ない良い職場。
1便終えるごとの達成感は何年働いても褪せることがなくやりがいを感じることができる。
【気にな...続きを読む(全147文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
変化の激しい環境に身を置き自分自身も成長したいという考えで入社したが、概ね期待は満たせたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時...続きを読む(全103文字)

株式会社韓進インターナショナルジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体は大きいが、日本支社は小さい会社である分、体制は不安定であると感じた。また実際には大韓航空側のサポート業務がほとんどである。続きを読む(全70文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思ったよりもプライベートや、体調、メンタルを気にしてくれる人が多いので気持ちは軽く働けました。
【気になること・改善したほうがいい点】
他キャ...続きを読む(全136文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍での就職活動ということもあってインターンシップに行けなかったことがギャップを作る要因になった。
人事の方の人当たりがよく職場の人間性は...続きを読む(全187文字)

株式会社ドコモCS中国の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりしているのかと思ったら、そうでもなく、全員忙しい時間の中で、貴重な時間を割いて指導している印象続きを読む(全61文字)

SBモバイルサービスの 会社情報

基本データ
会社名 SBモバイルサービス株式会社
フリガナ エスビーモバイルサービス
設立日 2014年1月
資本金 1000万円
従業員数 1,409人
決算月 3月
代表者 高洲史弥
本社所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7番1号
URL https://www.sbmobileservice.co.jp/
NOKIZAL ID: 1697653

SBモバイルサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。