回答者:
社員がかなり元気に働いているイメージが強い続きを読む(全21文字)
株式会社サミーネットワークス
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サミーネットワークスの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社サミーネットワークスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社員がかなり元気に働いているイメージが強い続きを読む(全21文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2022年3月10日在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年4月1日【気になること・改善したほうがいい点】
企業文化として「悪いことほど早く共有する」という面があるため、悪いことが起きた時の対応・対策も早く行われるのでその...続きを読む(全224文字)
【良い点】
人がたくさんいるからいいと思った
温かい人や優しい人も中にはいるし冷たい人ばかりではなかった
年齢のちかい同期が多いと打ち解けられるのでそこは...続きを読む(全546文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2020年6月22日【良い点】
男女という隔ては特に感じることはなかった。女性だからこの仕事や、責任能力の問われる仕事はやらせないなどの風潮はなく、比較的情勢もはたらきやすい...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2025年10月24日
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グループ企業で共通の研修を受けることができ、昇進にも必要な研修が決まっており、全社的にある程度レベルを揃えようとしている。
そのためグループ...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
裁量をもって業務を進めることができる。数値や見込みなど自分なりの考えをもって提案することができればやりたいことはできる環境。自分が立案した案...続きを読む(全214文字)
かなりIT系の中では評価されやすい会社であると思う続きを読む(全25文字)
4号分野人口が少なくなっているため不安。続きを読む(全20文字)
年収は普通だがそのうち上がるのではないかと思う続きを読む(全23文字)
家賃補助などもあるらしくかなり良さそう。続きを読む(全20文字)
仕事と生活の切り替えはかなりできそう。お金にも余裕ができるので充実できる続きを読む(全36文字)
新人研修制度などもあり、個人的にはかなり良い続きを読む(全22文字)
育休産休の申請が取れて福利厚生もしっかりしているため女性人口は少ないが働きやすい続きを読む(全40文字)
かなり話しやすい方々が多いイメージ、話しやすく相手してもらいやすい続きを読む(全33文字)
「真面目なお兄さんお姉さん」って感じの社員が多いです。 イケイケな雰囲気は皆無で、飲み会とかも強要されなそう。 内販100%だからか、営業ノルマみたいなピ...続きを読む(全175文字)
動物園とおっしゃっていた。賑やかで楽しいイメージ。ベンチャーのノリはきつい、大手企業のトップダウン、年功序列もやだ、という人にはちょうどいいのではないか。続きを読む(全77文字)
それぞれの社員にニックネームがあり、カジュアルな雰囲気があると思う。続きを読む(全34文字)
若手の裁量権があるという話を聞き、若くから活躍できる環境だと思う。続きを読む(全33文字)
| 会社名 | 株式会社サミーネットワークス |
|---|---|
| フリガナ | サミーネットワークス |
| 設立日 | 2000年3月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 160人 ※2017年4月1日現在 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 川越 隆幸 |
| 本社所在地 | 〒141-0033 東京都品川区西品川1丁目1番1号 |
| 電話番号 | 03-3568-8181 |
| URL | https://www.sammy-net.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。