株式会社ロペライオソリューションズの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.eg-service.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

株式会社ロペライオソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2016年9月6日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】アルバイトで入ればかなり融通が利き自由に働ける印象です。【気になること・改善したほうがいい点】風通しは良くなく、部署によっては残業でかなり拘束さ...

株式会社ロペライオソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2015年6月6日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
男性
2年前
法人営業

とにかくコールセンター長にモラルがなく、
好き嫌いで仕事をするタイプです。仕事はただただ部下に厳しくするだけで部下からの信頼は地の底でした。事あるごとに「...

株式会社ロペライオソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月29日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

毎週火曜日夜に、入社日が近い人を集めて、各部門から研修を行なう初期研修がありました。それ以外はOJTが中心で、まだ全体で研修をやる感じではないです。そのか...

株式会社ロペライオソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月29日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

すごく伸びていく感じではないですが、あと少しは伸びていく感じがします。それは経営陣も
わかっているらしく、新しい取り組みをいろいろと試している感じです。新...

株式会社ロペライオソリューションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月29日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

昔の労働環境は大変だったとよく噂話を聞きます。会長会の話でも、初期の頃は仕事をしない人材、仕事ができない人材ばかりで大変だった、とうかがいました。前の社長...