東京海上日動ベターライフサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
保険その他 福祉
本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.mizutama-kaigo.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

東京海上日動ベターライフサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月12日

女性の働きやすさ

回答者:
40代前半
女性
2年前
ヘルパー

【良い点】訪問ヘルパーとして勤務していました。社内の雰囲気も良く、所長の人柄も良く、やる気のある人に対しては、前向きな対応をしてくれます。週4で入っていま...

東京海上日動ベターライフサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月19日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
2年前
法人営業

【良い点】ネームバリューがある。ヘルパーさんなど支店に属している方は、非常に優秀だと思われる。日々汗水流して頑張っている。【気になること・改善したほうがい...

東京海上日動ベターライフサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年6月18日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
6年前
教師

【良い点】真面目な人が多い。介護の会社としては安心している。モラルが高く、介護に対して真摯に向き合う人が多い。東京海上日動の子会社で安定している。研修もし...

東京海上日動ベターライフサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年2月26日

入社後のギャップ

回答者:
50代前半
女性
2年前
ケアマネージャ

【良い点】教育制度が整っているところ。入社時研修で、大まかな業務のトータル的な把握ができた。福利厚生がとてもよいところ。残業代などがきちんとでるところ。【...

東京海上日動ベターライフサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年2月24日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
2年前
サービス提供責任者(福祉)

【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間が多く、プライベートの時間はありません。シフトも日々変更があり、いつ休めるのかもわからない中での勤務になる...