就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ルピシア販売のロゴ写真

株式会社ルピシア販売(旧:株式会社ルピシア)

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ルピシア販売のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全30件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ルピシア販売のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ルピシア販売で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ルピシア販売の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ルピシア販売の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

カテゴリから評判・口コミを探す

ルピシア販売の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
30件中1〜25件表示

株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務で得られる知識としては、
接客能力、集客に向けての試飲配りや声出し、発注や商品管理、予約の商品やキャンペーン企画の店舗内での担当を任せて...続きを読む(全154文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    接客や紅茶の知識の習得に力を入れている様子だった。続きを読む(全25文字)

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年1月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    パート、契約社員は店舗により時給が異なる。店舗異動する場合元居た店舗より時給が低い場合でも下がる事はない。
    その...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年1月12日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    あまりキャリアアップやスキルアップする機会がない。
    店舗に配属されてからは研修などは受けたことがない。
    他の販売の業界業種に行く際には役に立...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年6月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品知識に関する研修は充実していると思います。入社直後だけでなく、入社後も研修を受ける時が時々ありますが、研修手当としてかかった時間がお給料...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年6月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い先輩スタッフに恵まれれば丁寧に指導してもらえる。
    どんどん人は辞めていくが、人気ブランドなだけあってどんどん人は入ってくる
    【気になるこ...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年4月19日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 4年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイト・パートから正社員になることも可能というお話をいただきましたし、上司に相談すると今後のキャリアについても教えてくださります。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2023年11月22日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 12年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コーディネーターを担っている段階では様々な業務プロセス知識が必要となりますし、お客様のシステムなども素早く理解して使いこなしていくことが求め...続きを読む(全502文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2023年10月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    接客能力が格段に上がる。とにかくお客様と会話してることが多いので雑談力が鍛えられて接客業の業界のなかでは上位になるくらい接客に力をいれている...続きを読む(全138文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    3.0

    投稿日: 2023年8月14日

    回答者: 学生 2024卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    【社員から聞いた】初めはしばらく店舗勤務として各店舗で従業員をまとめる役割につく。店舗でしばらく経験を積んで希望をすれば本社で開発や経営など中心的な業務に...続きを読む(全86文字)

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    入社直後の研修でひとまず店舗で困らない程度の基礎知識を教えてくれるので、焦ることは少ないと思います。ただその後の覚える量はかなり多いのでお茶に興味が無い...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年2月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の教育は会社側からはほぼないです。
    現場の店長達に教わりますが、当たり外れは大きいです。新人の頃に店長のミスをこちらに押し付けられたこと...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年8月11日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 6年前 経理 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パートでも、細かいチェック項目と定期的な店長からの評価がある。
    企業にとっては、しっかりした教育体制が整っていて良いと思う。
    【気になること...続きを読む(全244文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年6月18日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品知識やラッピングのスキルアップ目的のテストがあったので、苦手な作業を勉強・練習して克服しようという気持ちが生まれました。手先が不器用な自...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年3月1日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    半年に一度テストがあり、商品について勉強する必要があります。また、研修や会議もあり、同レベルの社員と意見交換をしたり改めて商品について学ぶ場...続きを読む(全236文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年9月8日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 販売スタッフ パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも入社前に4日間の研修とテスト、入社後試用期間が終わる頃にテスト、入社してからも年に一度テストがあります。最初は大変ですが、雰囲...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年6月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 販売・接客・ホールサービス パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最初に一週間の研修が東京である。任意の参加だが、レジの打ち方から商品知識、プレゼント包装まで店舗で必要とされるスキルを幅広く学べる。会社用の...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年7月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 11年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    接客のスキルアップに繋がる機会が多く、よく学べました。元々興味があって入社しましたが、想像以上に吸収できる知識が多く、専門店の販売員という誇...続きを読む(全296文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年6月23日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ビシバシ教えられるわけではなく、優しく丁寧に教えてくれる、良い方が多かったです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    アルバイトでしたが...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2016年3月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも正社員でも最初に本社研修を受けてから配属されること
    立派なテキストももらうことができ、現場でしか分からないこともあるが事前に予...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年3月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 店長・店長候補 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いろいろ専門知識が学べます。
    楽しいです。
    スタッフは女性ばかりですがそんなにドロドロすることもなく、楽に仕事することができます。
    お客様も...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2015年2月6日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 20年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    今はどのような体制かは分かりませんが、当時は一週間の試用期間中に、お茶のサンプルを貰って飲んでくる宿題を渡され、最終日に、本当に初歩的なお茶の知識のペー...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2014年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 16年前 その他職種 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    お茶の専門知識が入って三ヶ月もあれば覚えれました。後は女性スタッフばかりなのでパワーバランスを見定め、
    自店で自分自身がどのように動かなくてはならない...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年4月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    基本的に自分でスキルアップをする感じです。
    先輩のスタッフの対応などを見て、自分の接客にも取り入れてきました。
    周りにいいスタッフの方がいたので、そ...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年3月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    アルバイトにも社員にも関わらず、接客マナー(言葉遣い、立ち振る舞い、コミュニケーションの取り方)、進物、お茶の知識など総合的に学ぶので研修の段階だけでも...続きを読む(全234文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    30件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ルピシア販売の 他のカテゴリの口コミ

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年9月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    小売店としてはユニークな立ち位置であり、全国展開しているため、知名度があります。根強いファンも多いため、安定していると思います。
    【気になる...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月11日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1ヶ月前に退職する旨を伝えると退職はできます。ですが、人事部の方や店舗の店長と面談になることが多いです。何か要望や不満があれば伝えると改善は...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年7月8日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    様々なイベントやキャラクターとコラボしており、一般的な認知度もかなり高い。
    同業他社と比べるとマーケティングが上手く、会社の規模も大きいので...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年6月5日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    接客が好きなら向いてます。
    お客様に感謝されることがやりがいになったりします。
    また百貨店などで働けるので、百貨店の裏側が知れる。百貨店内の...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私としては、商品単価が比較的低いので、接客よりも回転率や効率を意識することが多くありましたので、もう少し接客してお客様と関係を気づいていく仕...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生について、有給以外にリチャージ休暇という会社独自の休暇があります。リチャージ休暇は基本的には社員のみ与えられます。
    【気になること・...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗の勤務だと、育休などを取っている人が少ないため、これからのキャリアに困ることがあるかもしれません。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗にはよると思いますが、新人への求めることが多く、新人でも求められることが多いなと感じます。もう少し本社で店舗...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品数が400点ほどあり、その中からお客様のお好きなものを詰めたギフトを作ることが可能です。お客様とご相談しながら作っていく作業は楽しいです。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ルピシア販売の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昇給は年2回あり、お茶に関してのテストと自分自身と店長に記入するチェックシートをチェックしていく方法です。
    お茶のテストに関しては制作者によ...続きを読む(全145文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    小売り(食品)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社紫野和久傳の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    優しい方が多いので、一から丁寧に指導していただける。
    個人で目標をたて、実行していくので達成できた時はやりがいを感じる。
    【気になること・改...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社オーリックの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格取得に係る経費に関しては補助があるらしいが、全体周知はあまりされておらず活かしきれていない社員が9割9分の印象。
    ソムリエや酒にまつわる...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社デイジイの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男性であればスキルアップできると思います、男尊女卑がいまだ根強い会社なのので。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    製造職での募集なのに...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ハローズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 販売スタッフ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育を大切にしています。入社してからビジネスマナーなどを本社で学ぶ事ができます。社内資格を取得することで給与も上がります。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    北極星産業株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    店舗による
    【気になること・改善したほうがいい点】
    忙しい店舗に新人を入れるべきではない。しっかり教えてもらえずつらそうな人を何人も見てきました。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    コンパスグループ・ジャパン株式会社(西洋フード)の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 調理・料理長 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ジャンル問わず色々なレシピを学ぶことができる。
    人手不足なので、店長、料理長への昇格は早い印象。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    勤...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    エコール・クリオロ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    販売の場合は店長、副店長が辞めない限りはスキルアップは難しい。
    キャリアアップをしたかっ...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社オオゼキの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    座学中心のOJTを研修に取り入れることで、店舗だけでは学べない知識を身につけることができた。個人的に研修内容の中に「メンタルの守り方」がある...続きを読む(全148文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社いそかわの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売・接客・ホールサービス その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最低賃金時給が上がるにつれ、時給も上がっていったのでよかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員の人はわからないが、働きがいはあ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    大黒天物産株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最近よくなってきているように思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正直どの上司につくかによって技術、知識の成長は差がつくと思います。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ルピシア販売の 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ルピシア販売
    フリガナ ルピシアハンバイ
    設立日 1994年8月
    資本金 2億1735万2000円
    従業員数 1,317人
    決算月 6月
    代表者 森重かをり
    本社所在地 〒048-1544 北海道虻田郡ニセコ町字元町436番地2
    電話番号 03-5428-5551
    URL https://www.lupicia.com
    NOKIZAL ID: 1404521

    ルピシア販売の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。