この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リーダーがマンツーマンで指導してくださるため、じっくり研修を受けれます。独り立ち後も在宅ワークでもチャットで気軽に質問できる雰囲気なので、分か...続きを読む(全223文字)
ギグワークスアドバリュー株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リーダーがマンツーマンで指導してくださるため、じっくり研修を受けれます。独り立ち後も在宅ワークでもチャットで気軽に質問できる雰囲気なので、分か...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を早くこなせればこなせるだけ給料は上がります。昇給については、それぞれ作業工数が決められており、頑張れば頑張るだけ数字に反映されるため、仕...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在宅ワークなので、ストレスフリーで働けます。もちろん会社も業務をちゃんと行っているか監視はされているので、在宅ワークでもしっかりとメリハリを付...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も入社後すぐに実力を認められ、管理職になっていましたので女性のキャリアアップもやる気さえあれば可能かと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
タイピングは早くなる。また望めば役職には早くつけるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
データ入力なので、スキルアップやキャ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくな方が多く距離感が近いため、質問などが気軽にできるため仕事はしやすいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
立ち上げの際...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは基本的には希望通りに通ります。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職持ちになると休みの兼ね合いで希望の休日が取れないかもしれないです。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やめる際に、面倒な引き留めなどがなかったため辞めやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の方々と変に近しい中になってしま...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本残業がないため、定時で退社することが可能です。1時間〜2時間(契約時間による)程受付対応が終わる時間まで電話対応がありますが、それも週2程...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育の際もわからない場合何度聞いても、親身にお教えいただけます。未経験の方でも問題なく働くことができるような環境だと思います。また、自分の応対...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己都合で退職になりましたが、退職するまでの期間親身に相談に乗って頂き、対応も迅速でとても助かりました。また機会があれば働きたいと思うような環...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者の方はすごく働いてくれる人達を大事にしてると感じました。そしてすごく相談しやすいので唯一ここ働いてよかったなと思いました。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生も悪くはなかったかなと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣で入ったのですが結局自分の所属する部署が縮小するとのことで...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
副業は大元の仕事に影響なければ全然OKです
ただし週2~3が限度みたいですが
それに毎月のポイントで時給が少しづつ上がるみたいなので頑張りがい...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はコールセンターでの業務だったので電話での対応は基礎ぐらいは身についたのではないのかなと思います。パソコンでの作業もあるので最低限学べる。担...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前のコールセンターのイメージは、クレーム対応ばっかだと思っていたがあまりクレームの対応はなかった。電話が来ない間は基本暇かこちらから架電す...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はコールセンターでお客さんのサポートを行っていたのですが、お客さんから感謝の言葉などをもらったときはとてもやりがいを感じました。
【気になる...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
興味のない方にかける電話に関してはひたすら文章を読むだけの単調作業になりやすい気がしてやりがいもあまり感じられない...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームの売り上げを上げると事業部長が直々に評価をしてくれるので上げた実績の分だけ給与も商談でき、商談をすることにより何度も昇給をしてもらうこと...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
星5を付けた将来性を感じる部分として自分が勤めていた事業部では事業部長が営業のあらゆる経験をしてきた人間でかなりすごいです。
具体的に訪問時に...続きを読む(全266文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
な案件があるため、色々なお客様に関わることができるのは魅力的です。完全な能力評価で実力主義なので、年齢など関係なく成績を出せば上に上がっていけ...続きを読む(全176文字)
会社名 | ギグワークスアドバリュー株式会社 |
---|---|
フリガナ | ギグワークスアドバリュー |
設立日 | 2006年5月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 255人 |
売上高 | 112億8122万9000円 |
代表者 | 福田和男 |
本社所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目11番6号 |
電話番号 | 03-6832-3267 |
URL | https://add.gig.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。