就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ギグワークスアドバリュー株式会社のロゴ写真

ギグワークスアドバリュー株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ギグワークスアドバリューのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ギグワークスアドバリュー株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にギグワークスアドバリュー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ギグワークスアドバリューの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ギグワークスアドバリューの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ギグワークスアドバリューの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 24

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に色々な研修があり、言葉遣いであったりのスキルは上がったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的な言葉遣い以外のスキルは...続きを読む(全84文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダーがマンツーマンで指導してくださるため、じっくり研修を受けれます。独り立ち後も在宅ワークでもチャットで気軽に質問できる雰囲気なので、分か...続きを読む(全223文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイピングは早くなる。また望めば役職には早くつけるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
データ入力なので、スキルアップやキャ...続きを読む(全139文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
営業マネージャー・管理職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックスな働き方を利用して、いわゆる営業時間中に研修をうけたり、講習に参加することも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の研...続きを読む(全148文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育の際もわからない場合何度聞いても、親身にお教えいただけます。未経験の方でも問題なく働くことができるような環境だと思います。また、自分の応対...続きを読む(全158文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によっては優しく教えてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教える人によって、話が違ったりして、受ける側にしわよせがいく。教え...続きを読む(全274文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私はコールセンターでの業務だったので電話での対応は基礎ぐらいは身についたのではないのかなと思います。パソコンでの作業もあるので最低限学べる。担...続きを読む(全181文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手化粧品メーカーの委託業務なので基礎からしっかり教えてもらえる研修制度。
堅苦しい雰囲気はまったくない
はじめのうちは、リーダーが常に通話内...続きを読む(全236文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
話は聞いてもらうことが出来ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
話を聞いて頂くことは出来ますが、反映されることは有りません。
キャリ...続きを読む(全183文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年02月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
営業アシスタント
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップが出来かどうかは本人次第。会社がスキルアップするために何かしてくれるかと言えば、してくれない。仕事が出...続きを読む(全185文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修で担当が素人なので、細かい指摘が出来ないため、特に注意はされない。
そこそこ仕事をしていて、勤怠が、悪くなければ、何も言われないので気楽。...続きを読む(全190文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月07日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
営業マネージャー・管理職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりない、給料は上がらないのでなかなかなかなか生活が大変。毎日帰れるとは限らんし、別にどうでもいい。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全177文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
派遣コーディネーター
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しがよく、裁量も大きい為、色々な経験をしたい人には合っていると思います。また部署により雰囲気も全然違うため配属部署によっては合わない可能性...続きを読む(全182文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2015年12月07日

回答者:
社員・元社員
男性
16年前
ソフトウェア開発(制御系)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が勤めていた処では、優しくて楽しい上司がいました。
しかし更に上の上司がとても変わってる人で、下の社員の気持ちを考えない人でした。
一部を除けばみんな素...続きを読む(全130文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年04月30日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣会社なので客先での作業がメインになるがCEの様な業務が多く、出張案件が結構ある。経験者には満足しないような案件がほとんどかもしれないが、初心者の方がI...続きを読む(全165文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パソコン販売の場合には3日間程、どのような種類のパソコンがあるのか等、基本的な情報と量販店での販売ルール等を研修として行います。そして研修が終了するとOJ...続きを読む(全186文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パソコン販売を経験してきたが、研修は約1週間前後行われる。座学で一通りの商品知識、販売フローなどを行い、その後は実際に店舗に赴いて研修となった。その後は基...続きを読む(全165文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は確か2-3日ありました。
時給もちゃんと出ました。
わからないことでも細かく教えてくれたので、なんとか現場にでて販売したときでも大丈夫でした。
...続きを読む(全167文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターオペレーターは全くの未経験者でしたが、オペレーターとしての言葉遣い、お客様への心遣い、また、仕事を行ううえで留意すべき外してはならないポイン...続きを読む(全209文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年08月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
12年前
通信インフラ設計・構築・設置
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・チームで案件を通じて常にスキルアップを身につけられます。
・仕事を通じて身につけられるスキルはコンピューターをはじめ多岐にわたるため、すべて の業界、...続きを読む(全162文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務に関する研修は随時行っており、本社より業務責任者の方が出向いて行ってくれます。
また、業務遂行中に問題が生じたりすれば、サポートデスクがあったり、場...続きを読む(全155文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内でCCNAなどのベンダー資格について不定期で勉強会などひらかれてはおりますが、業務委託で作業を行っている場合の資格補助は一切ありません。ですので、自己...続きを読む(全182文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
20年前
人事
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

本社勤務でないと、センター長になれなければただのコーディネーターだったため、いかに本社への配属ができるかが勝負でした。
ただのコーディネーターということは...続きを読む(全190文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2011年08月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修制度や教育プランはあった。
ただ、配属地域重要。
需要の少ないところでは、成果は上がりずらい。
最初の配属が大きい。
需要のあるところでは、優...続きを読む(全151文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ギグワークスアドバリューの 他のカテゴリの口コミ

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
テクニカルサポート
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務に沿った資格を取得できると言われたが、就業して資格支援制度について聞くとあなたの業務には...続きを読む(全89文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
テクニカルサポート
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業を強制されないところ。退勤時間ギリギリに対応している場合はどうしても退勤時間を過ぎてしまうことがあるが、残業の有無は自身の裁量で決めれるた...続きを読む(全187文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
テクニカルサポート
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先の上層部から提示される目標の生産性の向上が現場の現状を確認せずに設定されている目標であ...続きを読む(全177文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
テクニカルサポート
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は一回で一月分のためとても少ない。12等分され月収に反映されるようになった。
派遣先の表...続きを読む(全107文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
テクニカルサポート
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やり遂げると顧客から感謝されること。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先によるかもしれないが、所属部署の能力の高い人ばかり他部署に...続きを読む(全150文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署によって、上司との距離感によって働きやすさが変わってくる。
また、正社員は三六協定を超えた時間で残業...続きを読む(全122文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に対して、給与(時給が安すぎる)。
勤続年数に伴って時給が上がるわけでもないし、インセンティブもない(契約...続きを読む(全148文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全週休2日制でシフト制で休み希望は通りやすい(配属される部署による)。
また、残業もほとんどないため、プライベート時間は確保しやすい。
【気...続きを読む(全181文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別なスキルや知識が求められるわけではないので、未経験の方でも取り組めるところが利点ではある。
また、事務職ではあるがコールセンター業務も兼任...続きを読む(全164文字)

ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトも自由で出したシフトは必ず通るので、予定も組みやすい。
急な予定が出来た時も前日までに申告すれば予定の変更もできて非常にプライベートの予...続きを読む(全85文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社INREVOの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他人材関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社としてまだまだ若く、ベンチャーのため教育体制については伸びしろがいっぱいです。
現状はひたすら現場で自力で日々...続きを読む(全166文字)

毎日興業株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
清掃スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
得に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
清掃作業の仕事は転職を希望する際にスキルアップは望めない。他の企業に転職する際に自身が苦労...続きを読む(全97文字)

株式会社キャッツの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:1999年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
26年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
異世界を経験することができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、ひと月ほどの研修があった。途中で脱落者が出るくらい過酷だった。続きを読む(全77文字)

UTエイム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
評価・テスト(半導体)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社のアプリで、動画による教育制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップのために、
他の職場の異動を希望したが、
管...続きを読む(全92文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他人材関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代30代の比較的若い社員が多いので、若いうちから様々なポジションで働くことができ、かなり成長することができる環境だと思います。上司との年齢...続きを読む(全166文字)

株式会社トヨタエンタプライズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ルーティンワークのためサービス業を極めるならスキルアップが見込めるがそれ以外はつぶしがきかないと思う。続きを読む(全71文字)

株式会社ダイキエンジニアリングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度を整えるための取り組みが活発
【気になること・改善したほうがいい点】
社内研修などスキルアップの制度づくりはされてきているが、実績には...続きを読む(全91文字)

株式会社アイエスエフネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インフラエンジニアとして未経験の身で挑戦できる点
【気になること・改善したほうがいい点】
IT系企業でよくあるSES事業の会社なので、
インフ...続きを読む(全173文字)

株式会社リツアンSTCの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分にとってはメリットでしかないですが、
よくある派遣会社に押し付けられるような、目標管理とか教育システムがないのがありがたかったです。続きを読む(全74文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オンラインでの受講システムなどがありある程度は充実していた
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップという面で言うとそこまで早く...続きを読む(全101文字)

ギグワークスアドバリューの 会社情報

基本データ
会社名 ギグワークスアドバリュー株式会社
フリガナ ギグワークスアドバリュー
設立日 2006年5月
資本金 1億円
従業員数 255人
売上高 112億8122万9000円
代表者 福田和男
本社所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目11番6号
電話番号 03-6832-3267
URL https://add.gig.co.jp/
NOKIZAL ID: 1183178

ギグワークスアドバリューの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。