株式会社文教センターの口コミ・評価

業界:
エンタメ
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.athlie.ne.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.4
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

新着の口コミの一覧

株式会社文教センターの口コミ・評判
投稿日:2016年11月14日

退職理由

回答者:
10代後半
男性
6年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】お客様との交流が多くあります。人と関わることが好きな人に向いている職務だと思います。私の働く部門ではスタッフ同士の仲が良くいつも助け合っていまし...

株式会社文教センターの口コミ・評判
投稿日:2016年6月4日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職

【良い点】研修には力を入れているので、新入社員のマナー等は以降役立つと思う。才能があって向上心があればインストラクターの知識も身につく【気になること・改善...

株式会社文教センターの口コミ・評判
投稿日:2015年9月25日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
11年前
インストラクター

接客面では、やりがいを感じることが出来ました。
お客様の為にレッスンのスキルを上げる努力も出来ました。
そのことで充実感を得ることが出来ました。
しかし、...

株式会社文教センターの口コミ・評判
投稿日:2015年7月18日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職

【良い点】
育児休暇の実績がある
【気になること・改善した方がいい点】
シフト制のため遅番→早番のシフトもよくある。営業時間が23時までで締め作業を行い...

株式会社文教センターの口コミ・評判
投稿日:2015年1月28日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
11年前
店長・店長候補

社員教育には力を入れおり、接客サービス、ビジネススキルを学ぶことが出来る会社です。
社内の研修制度は素晴らしく、会社の教育者の想いが感じられます。
店舗配...