回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CADに特化しているので、普通の派遣会社よりいい人材が集まっているのでその点はいい気がする。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくに...続きを読む(全82文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社アットキャド
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アットキャドの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アットキャドで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CADに特化しているので、普通の派遣会社よりいい人材が集まっているのでその点はいい気がする。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくに...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い派遣先を探してきてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員は、どこまで頑張っても、3年ごとの派遣先交代があるので、それは...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与も低く、社員が辞めていくので、将来性は全くありません
現代の考え方に合わせた、評価制度や社...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主体性をもって行動すればすぐ昇格できるかと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
社内体制がすぐ変わらないようになれば人も定着するはず続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今現在はホールディングス化をして様々な事業に手を伸ばしている段階だそうです。ただそれに関する詳しい内容は我々社員...続きを読む(全172文字)
業績は伸びていて、14年連続で増収増益です。続きを読む(全22文字)
日本一のCAD派遣会社、200億円企業を目指しており、今後も業績が上がることが予測される。続きを読む(全45文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
売り方を考えなければ、スタッフはどんどん離れていくと思います。
CSの意味を理解し、一人一人に...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針や制度などは日常的に変更されるため、今後どのような会社にしていきたいのか全く分からない。また、説明も不...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
採用人数が毎年多いことから、人材を増やし事業拡大を狙っていることがうかがえる。さらに、これにより新たなプロジェクトや事業展開が期待されている...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応、3Dで図面や建築物を作るBIMというシステムを導入しようと試みているようです。しかし、とりあえず平面のCADソフトの知識から学びます。...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
支社だと延び延び業務が出来る場合もある。若いうちから支社長になれる可能性がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
拠点を広げても長く...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
CADオペレーターに特化していたので伸びしろに限界は感じている。顧客はスキルある人を欲しているが、提案できる人材...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣スタッフからは単価がいいとの声が上がってる
【気になること・改善したほうがいい点】
CADオペレーターの需要が中小企業ではとうほとんどない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やめたのでよくわかりません。目標額などは達成してたと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
やめたのでよくわかりません。個人で考...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
だんだん大きくなっているとは思う
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当がよく変わり情報がちゃんと伝達されてないなと思うことがあっ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CADに特化していることもあって、これからも需要がずっとあるCADなので、経営が不安定になることはそうない。
また、若いうちからリーダーや拠...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
CADがメインなため今後どうなるかってところが大きいと思います。また派遣CADというものを取り...続きを読む(全136文字)
今後も必要な技術なので続いていくお仕事だと思う続きを読む(全23文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
13年連続増収増益で、社員数が増え、きれいで広いオフィスに移転するなど、成長著しいと思う。続きを読む(全51文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
情報漏洩でスタッフの数が激減しています。将来性は望めないです。また、社員も次々に辞めていっています。環境が環境な...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体は多分成長してる
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率が高すぎるので、人を大事にした方がいい続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績が上がっていっている。
向上心のある会社で会社全体の雰囲気がいい続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これからもっと大きな企業になるために、会社全体が一体となり目指しているため、もっと大きな企業に成長すると考えられる続きを読む(全63文字)
【社員から聞いた】説明会にて、「現状CAD業界と称しているのは弊社のアットキャドだけだ!」という解説をしていました。また、CADというツールでは建設業界に...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休・産休の取得や時短勤務、復職なども実際実例としてあり、子供の事情での突然の休みなどには融通が聞きやすい会社だとは思います。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかり教えてもらいました。
電話や営業のロールプレイも手厚く、こちらが学ぶ意欲を伝えた際は講習なども臨時で開いてもらうなど、寄り...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字は目標数値をホワイトボードに、実績数値をモニターに表示されており、常に意識をもって仕事に取り組むことが出来ました。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒に関しては定時退社が原則で基本的に残業はありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材ベースの仕事になるので休日でも急...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は当時はよく変わっていたように感じます。
その為、待遇なども内定時に伺っていた制度も入社半年もたてばひっ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月1回上司との面談があるので退職したい意向は伝えやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレアポは1日250件をかけなければな...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
契約をとれていない営業は、土曜日出勤が強制的にあった。
私服で出勤して良いが、この分はサービス...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の雰囲気は、
The体育会系です。
合う合わないはあると思いますので、
入社前に確認ができれば確認した方が良...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に業務の流れが毎月同じ流れなので、やりやすい。積極的に自分から動くのが苦手だったり、言われたことを真面目にやるのが得意な人には向いてい...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員はワークライフバランスは充実させられると思う。
朝もゆっくりで、残業もほとんどない。
定時に帰りづらいという雰囲気も全くないので、有...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これからさらに人材派遣は業界として必要になると思うので衰退していくことはないと思います。食いつなぐだけでよいのなら良い環境かもしれません。
...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時代に合わせて様々な新規の事業の立ち上げを行っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業のスタート・撤退も早い。
急にクライアン...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
AI・DX・クラウド領域を中心としたテクノロジーコンサルティング事業を展開しています。2018年創業ながら8期で売上505億円を達成し、グル...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な働き方があるので、自分に合うものを見つけて働くことができる
勤務地も様々で自宅から近いとことを見つけやすい続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくな人が多く人間関係でのストレスが少ない。分からないことがあれば親切に教えてもらえる。やる気があればどんどんシフトに加えてもらえる。
【...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
人売りのSES事業で優秀な人程辞めていく
特に伸び代は感じない。
急に落ち込む事は無いと思うが...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最高益更新の年が多く将来性はあります。同業他社と比較しても事業所の受注件数は多く、会社としての強みを感じます。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外展開もして、先を見ているので事業推移は悪くないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんどん店舗を増やしているが、各店舗...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界ナンバー1であります。
ストックビジネスであり売り上げなどが、景気に左右されにくい点が素晴らしいと思います。
将来性については新規開拓の...続きを読む(全349文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトとパートの数に対して社員が足りていない。事業はほぼ独占しているようなものだから無くなることはないが、未...続きを読む(全94文字)
| 会社名 | 株式会社アットキャド |
|---|---|
| フリガナ | アットキャド |
| 設立日 | 2005年9月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 81人 |
| 売上高 | 26億4000万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 髙宮 豊治 |
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目22番7号 |
| 電話番号 | 03-5354-7553 |
| URL | https://www.at-cad.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。